従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒船襲来

今日バイトにいったら店のバックヤードにP55のつまれた新型パソコンが
置かれてました、もうすぐ解禁やなー
でもP55はスルーです、X58もしばらく待ち
その覚悟はある!
だってー今週既に5万以上買物してお金ないからなー
まず前回ぽちったと書いたスピーカー
火曜に届いて即設置
音は低音が若干弱い気がしないでもないけど
すごい綺麗な音出ます
今までのもすごい気にいってたけど値段の差はあるなー
とわかるくらいにクリアな音が出てます
液晶もそうだけどやっぱり目に見えるところは
高いくらいがいいですね
まだまだ上はありますが自分としては頑張った買物
だけど後悔なんて微塵もありませんよ
今のモニタもええしなー

で、9月2日
2chにはりついて動向をうかがってましたが箱○公式で
新型機投入と値下げのお知らせ
これを受けてアマゾンやらソフマップやらの通販から
値下がった旧型機が売り切れに
自分が気づいたのが夜だったので心配になりました
3日、この日は休みだったので朝から行動
近くのヤマダ電機へ開店前につく
が売り切れ、店員さんに確認とってもらって隣の高槻のヤマダまで走る
こっちで黒い箱○エリートを29800円で購入
色々付属品がついたまま値下がりわっしょい
そのあともちろんドリームクラブを買ってプレイ
気づいたら午前4時だったよ・・・
恐るべしドリームクラブ・・・

初プレイは玲香さん
見た目は当然気に入ってるけどその見た目故に
自分の中でそこまで評価高くなかったけど
2chの感想がすごいよかったんで期待して指名
この子ええ子やー、なんかすごい一生懸命やし
夢にだけじゃなく話もしっかり聞いてくれる
これは惚れる・・・
ついでに言うと初プレイにはなかなかいい選択だったみたいで
うまく12月ラスト2週でエンディング
ひたすら指名してたらうまくいく確率高そうです
やってて思ったんですがこれは大阪弁?
河内弁っていうんかな
大阪でも北部のほうの話し方っぽい気がしないでもない
京都よりの大阪、そんな感じの印象うけました

2周目は本命魅杏、あのふとももはすばらしい
スリーサイズ聞いたらさらによい
身長って項目ないけどどのくらいだろう
モデルっていっても女性雑誌のモデルだろうから
160弱くらいだろうか、かなりスレンダー
となると玲香さんは165くらいあるんじゃろか
どちらにせよタイプじゃのぉ・・・
こちらは2周目の余裕なのか逆に9月でハッピーエンドいってしまって・・・
あんまり指名しすぎてもあかんね、気づいたらプロフも埋まってないし・・・
現在はこんな感じ、次は誰を指名しよかな

ここから話変わってコミトレ、とりあえず新刊は出す気力とか時間がなかったので
ペーパーだけ急ぎ作りました
スペースはR08aとかまたお誕生日席・・・
一人参加だろうからひっそりと座ってます

最後はパソコン、冒頭でP55のi7、860のったパソコンがきてたんですが
もうそろそろUSB3.0やらSATA3が出そうじゃないですか
INTELがどのタイミングで対応してくるかわからないけど
i9出るあたりで実装しないかなーと思ってちょっと静観しようかなーと思ってます
まあ、そうなると920が消えるという話が気になりますが
とりあえず年内は静観・・・コミケ終わってから考えます・・・
けどCORE2DUOじゃパワー足らん気がするんよね・・・
あとWin7の導入だけは早めにしたいかもしらん・・・
お金さえあればなー、早く正社員に戻らんと・・・

テーマ:ドリームクラブ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/05(土) 00:16:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミトレと机とP55 | ホーム | どりくら!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/351-a21cf770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

