従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレと机とP55

コミトレお疲れ様でした
自分は前日2時までドリクラやろうと1時に起動したけど
気づいたら4時だったとか寝不足気味で参加
終始眠かった、楽しかったけどね
てかお誕生日席(実力配置ではない)
だったんですが真正面が柱!
前みえねえええええええ
さて前日と当日帰ってからはドリクラ
3周目は意表をついて理保
途中、イベントデートの順番が逆になって12月第3週に
秋祭りデートが出て焦った
エンディングいけんかと・・・
無事攻略、が評価は低め
動きは可愛いんだけど何だか好きになれない
なんでやろ、可愛くないわけじゃないねんけどな

さて今日は机を見にニトリへ
前に見つけた5000円の机だったんですが
確認したら耐荷重が50kg
これは軽すぎる・・・
液晶モニタで10kg行くのに踏み台には到底できないな
というわけでこれは違うやつ探した方がいいかもしれない
サンワサプライの8300円のやつとかなー
こっちだと80kgまでOK
とりあえず今の机の整理を考えつつ
じきにぽちると思います

さて前回の日記にもかいたP55の新型ですが
2chで様子を見てます
カタログスペックを見たんですが何気にすごい
i7の860が920と値段同じくらい?でクロックがちょっと高く
TDPが100wきってる
OC耐性とかわからないけど温度下がるなら920より
こっちのがいいんかなー
SLIとかする予定ないですしねぇ
メモリがデュアルチャンネルなんはどうなんかのぉ
トリプルチャンネルとの差はわかるものなんだろうか
その辺は明日以降のレビュー待ちですね
まあ、よくてもしばらくは買わないですけど
なんせマザーの値段が高え
X58マザーと同じ値段なら920買うわー
けどX58は今後の見通し暗いのと温度がなぁ
X68とか新900番台?で挽回してほしいけど
期待うすだしなぁ、そもそもX68出るんかな・・・
とりあえず今日は深夜販売があるそうで
速報やら実況を楽しみにしてますw
商品は明日バイト先で見れるからなー
土日に入って来てなくても明日の物流荷物で
入ってくるだろうから仕入れと売値の差見てみよう
今言われてる値段は絶対ぼってると思うんだ(’’

テーマ:ドリームクラブ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/07(月) 19:49:11|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りんちゃん | ホーム | 黒船襲来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/352-42528771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

