従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マカフィーとギガバイト

ふと思い立ってWin7入れてるサブ機でチーミングを試してみた
前から何度やってもうまくいかんかったんですが
そういえばセキュリティ入ってない状態では試してなかった
初歩の初歩じゃないか
で、試したこと
マザーはGA-EP45-UD3P
CPU:ペンDCのE6300
これをチーミング
前からチーミング自体はできてたけど
その状態だとメッセは繋がるけど
ネトゲにインターネットが繋がらない
とりあえずそのまま組んでみた
なんとか接続してるみたいだけど何か鈍い
セキュリティ(マカフィー)を消してみる
すっきりしゃきしゃき動く
やっぱりセキュリティかよΣ(゚Д゚;
ファイアウォールオフはやってたけどアンインストールで
ここまで変わるってのは今までセキュリティの不具合を
馬鹿にしてたなぁ・・・
で、そこからもう1度インストール
やっぱりあかん
マカフィー(つД`)
ずっとマカフィーはできる子だと思ってたけど
自分の環境だともうひとつかー
まあ、チーミングしなければサブ機は
普通に動いてるんだけどメインもRO中に
フリーズしまくるからなぁ・・・
とりあえずそろそろ次のセキュリティソフト
探すのかそれともまだ粘るかー
でも先に7を買おう

ROは最近稼ぎが乏しいのでクエ
キルハイルクエをひたすら3PCでクリア
休みの月曜日に3、4周まわった
やっぱり1つの椅子で3台動かせるのは有利だな
が、ハイプリのいるアカと同じアカの新WIZ
別アカのプリがキラキラしてキリエなくなったんで
そっちが厳しくなった・・・
誰かに手伝ってもらうしか・・・


明日、というかもう今日は台風直撃だそうです
明日は遊びにいったり病院行ったりしたいのに(・ω・`)

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/07(水) 18:36:15|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次のパソコンとふるいぱそこん | ホーム | ぱらっぱらっぱら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/363-331dd593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

