従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消えた・・・

昨日書いたブログがサーバーの調子悪くて消えたー
アップできてなかったのか!

何書いたんだっけな
って話題は昨日はパソコンパーツ買いに日本橋
前日、壊れたーと言ってきた幼馴染のパソコンを作るのです
他人のお金で自分の趣味、すばらしい

というわけで予算と用途を聞いてだいたいこのくらいーと
本体に8万ということで(OSは7待ち、それまで7RC)
CPUにi5の750、大分安くなりましたね
マザーはGA-P55-UD3R
出た当初は微妙みたいな位置づけだったけど
OCまわらないのが分かった今ではこのぐらいで十分です
ただちょっとPCI-Ex1が少ないかなー
16倍にさしたらグラボの帯域とられるんかな
一番上のCPU制御のやつは16倍固定なんだっけ
忘れてしまった、まあ追加はないだろうから平気だ
VGAがサファイアの4770、CPUクーラーに鎌天使
と色々自分の使ってみたかったパーツを盛り込んでみました
で、鎌天使でけー、メモリにかぶってるよ
でもなんとか下に入れることができたんでたぶん
GA-EX58のマザーでも同じようになるんだろうな

初めてラデのVGA入れてみたけど(バイトではあるけど)
なかなかいい感じです、やはりメーカーもいいとこ選んだおかげか
付属品も豪華でした
モンハンベンチしかまわしてないけどフルHDで5700点と
そこそこの成績、今はゲフォが値段下げてるから差少ないけど
ラデの性能もなかなかだなぁ
これは5000番台に期待だ
ちょっと排気口が狭いのが気になってるのと
出始めで高いので買いませんが
そのうち使ってみたいなぁ


で、帰り、駅までは父に車で送り迎え頼んでたので
途中バイト先寄って液晶モニタ台かいました
やっぱり値段が高く感じるけど思った以上に机が広くなったのでいいでしょう
ガラスなんで綺麗に見えるしね

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/14(水) 01:01:46|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<37000はないわ | ホーム | やってはいけない、食べてはいけない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/368-8632b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

