従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者とパソコンと我慢

歯医者でした
普段は1000円前後の会計なのですが
財布に3000円しか入ってないのに
2900円とか言われてびっくり
別に冠歯いれたわけでもないのに・・・
型取っただけでたかすぐる
来週いくらだよ、6000円くらいって言われた
今月は病院代が高すぎる・・・
今治療してる歯は上の犬歯あたり
正直痛みも穴もなかったので虫歯とは思わなかった歯
自分じゃ見えないポジションなので
されるがままに治療されてますが
高いわー、時間もかかるしなぁ

で、ここでお金を消費してるので
冬コミがどうなるやらー
とりあえず宿探しから始めるか
でもって今回はグッズを控えめに本中心でー
でもまずは受かってるか落ちてるか
まあ、連続では受からんと思って落ちると決めて
かかってるんですが
受かってたら原稿の用意をしていない・・・
D.C.2で出してるけどそれで出すなら
ネタの補充しないといけないしD.C.つながりで
ドリクラ本にするにしてもスピーカーなくてゲームできないし
クリアしてるのもまだ4人、アイリ、まりりん開放もまだだー
ネタとビジュアルと自分の趣向と人気とクリア状況を鑑みて
魅杏メインでみおサブにした話になる・・・?

さてお買物
930情報はやはりガセだった
37000どころか出るってこと自体がガセー?
正確にはどうなんだ
とりあえず19日に出るってことはなさそうな
19日に出るなら店舗に入るのは1,2日前だろうし
それならもう発注かけてるはずだもんなぁ
うちの店の管理情報にもデータ入ってなかったし
やっぱり出ないか(・ω・`)
まあ、出ても920と倍率が違うとかその程度の差で
OCして使うならまったく変わらんのだろうけども
気分的に新しいのがほしかったなぁ

さて、となるといつ買ってもいい
むしろ早く買うべき
もう当たり石自体少なそうだし
メモリもなんかえらい勢いでねあがってるような
DDR2とかひでえことになってやがる
こないだ一式見積もりしたときUMAXのメモリが
2000円近く上がってて驚いた・・・
土曜に買いに行くか、月曜か、木曜にWin7と一緒に買うか
土曜、木曜は混みそうだからロットの確認させてもらえるかが問題か
やはり月曜かなぁ・・・
ただ週明けだと在庫減ってそうだし、売価変更もありそうなー
むー930に振り回されて後手にまわりすぎだなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/16(金) 01:41:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 37000はないわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/370-e48ba037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

