従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躊躇する自分と明日から

結局土曜日はメモリだけ買って帰還
CPUは色々まわったけどやっぱりBロットはない
やはり時期が悪いのかもう手遅れなのか

ならばセットで通販だともっと安くなったなーと
帰ってソフマップ通販
結構本とかゲーム買うのでポイント還元もおいしい
価格も51000円から48500円に下がってポイントも3000
おいしいです
明日届くと思うので明日は組み換えだー
組み換えはいいんですがとりあえず今のE8500はそのまま
サブ機にまわす、他環境はそのまま
で残ったE6300とP5Q-Eをどうするか
ペン4を組み替えてパワーアップさせるか
倉庫行きか売却か
組み換えが一番いいけどケースがしょぼいんですよね
で、ケースを色々見てみるけど3RD用なんで適当でいいかと
思いきやメインのケースもそのうちもっと冷えそうなのに
変えたいと思えばケースが1個ずつずれて古いのが廃棄
とちょうどよくなる
ケースなんて数持ってても邪魔だし廃棄はー
お金かかるんかな、どうなんだろ
パソコンがかかるのはわかるけど
ケースだけなら粗大ゴミ扱いでついでで捨てれないかなー
安いケースを買うにしても安すぎると音がうるさいと思うし
さてどうしたものかと考えるのも楽しい悩み
とりあえずメインと2NDだけかえてちょっと放置が濃厚か
今度日本橋行った時にでもさしあたって使えそうな
安くてよさげなケース見てこよう
しばらくいく予定ないけどなー

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/19(月) 02:35:36|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いたぞー | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/372-4665a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

