従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろなー

んーサブ機の画面がちらつきます
ゲーム画面だけ・・・?
グラボ交換してみたけどやっぱりだめ
XPだと問題なく動作するみたいだけど
7のドライバでてるとはいえゲフェの6系、7系は
Windows7だとあかんのかなぁ
アコ育ててます
ME志望、スナアカにプリをと思って作ってますが
MEプリは大変そうです
何よりスピリン資金がない・・・
WIZ用のアイシラもそろそろ仕入れておかないといけないしなぁ
前の闇オデン破産が痛いです
たかが10Mだけど10Mありゃアイシラ買えるしなぁ

というわけで今月の課金は男アカとスナアカです
転生したてのパラと転生前の支援プリはしばらくお休みです
MEすんぞー、冠育てるぞー
そんな感じ

さてROの公式に面白いことが書いてました
Windows7の対応についてなんですが
64bitに対応しましたとかいてるのに
32bitは対応予定とか順番逆すぎる
まあ、64使ってるからいいんだけど
ほとんどの人32だろうに早く対応してくださいー


さてドライブの問題ですが買い替えです
他店から取り寄せて明日買う、ATAPI!
時代に逆行してる気もするけど仕方ない
やっぱりパイオニアのドライブの読み込みがいいんだー
あとはリテール版の静音性
価格サイトより安めで買えるみたいだしいいや
しかし残ったSATAのほうどうするかな
売却するか、それとも使うか
同世代のドライブ2個もいらんよなぁ
メイン一台分あれば十分だしなぁ
かといってもったいない気がしないでもない
とはいえグラボも買い換える必要あるかもしれないんで
資金は多いほうがいい・・・
とはいえサブ用のグラボを買うとして今買うならどれがいいんだ
5000系出て安くなったラデの4000系?
ゲフェはラインナップふるい、さて・・・

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/28(水) 00:08:17|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<換装完了 | ホーム | その後のMyPC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/379-7ccde0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

