従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大なペット

7月も最終日。時間たつのって早い早い。
巷では明日からガソリンが高騰するとか
大騒ぎですが、基本的に自転車と電車な
自分には無関係ですヽ(´ー`)ノ

以下マビノギ
前日30日にギルメン誘って光る蜘蛛D行ったけど
ボスドロップはなし。メンバ集まるのが大変な
自力ゲットより買ったほうが早そうなアイススピア。
というわけで光る蜘蛛像集めて売り払う方向へチェンジ。

今日は昼ぐらいからパーツDもぐったりしてました。
(原稿はどうした)
ところで今日からペット育成イベントらしいです。
5~8chで敵から食券集めて雑炊もらってペットを
大きくするイベント。食券はすべての敵から出るっぽい。
特に強い敵のほうがよく落とすらしい。
ええ、3周したパーツDのボスから2枚ほどもらいました(つД`)
1~4chにいかないと稼げないんだね(´・ω・)
まあ、出てきた食券使ってペットを育成。
ペット育成1

そこそこ順調に育って一応現時点でランクイン。
牛くらいの大きさの羊になりました。

で、その副産物「鋼玉のES」を売ろうと露店出してると
こももちんがペッカ下行くと言い出しました。
最近はまってるようです、ペッカ下。
結局鋼玉ESは売れず自分で使うことに、
鋼玉レイブン(6+8~4)フルショになりました。
二刀流きたら使ってみよう。

夜はペッカ下へ行くことに。
メンバはこももちん、らいつんと野良で残り5人の8人PT。
ペッカ下はきついけども、メンバ次第ではかなり楽らしい。
今日のメンバはたぶんそこそこ慣れてた人達。
いつも死にまくるゴーストがあっという間に消えていきます。
むしろグールとかのほうが長生きしてる・・・。

結局クリアまで3時間弱くらいかな?
死んだ回数も両手の指で足りるくらい、
ナオさんは使い切ったけど0回以下に
なることはほとんどなかった。
多めに持ってった物資もあまりまくり。
周りが強いと全然違うね。

報酬も大当たりのバンシードラブレ。
これはこももちんが買取することに。
ドラブレもバンシー付の赤いやつが出ればほしいなぁ。



月雨さん原稿はいいのかい?(´・ω・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 23:17:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠る人 | ホーム | そろそろ準備>>

コメント

巨大化

羊でかっ!Σ(゚Д゚;)
自分も60は超えたけどそこからさっぱり
解除で元に戻らなければよかったのになー
あとペッカ下お疲れ様でした
今回は多分普通くらい
戦い慣れたメンバーだとナオさん1度使うかどうかってことも。みんな弓で乱射する場面が多かったけどうまい人はコンボ崩さずに3人くらいで攻撃ループつなぐからなぁ
ちなみに6、7回いって赤ドラブレはまだ見てません(´・ω・)・・・
  1. 2006/08/01(火) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. 小桃 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/39-0ac36d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

