従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32bitに対応!?

ぜんぜん期待してなかったというか
そもそも64bitに対応ってのも何もしないで
動いたから対応って書いておこうって感じだろうと
おもってたので32bitは永遠に未対応とおもってたのに
今日のアップデートでWindows7の32bitにも正式対応したようです
自分では試してないけど公式がいってるんだから動くんでしょう
これで32bit版の7買うのも選択肢としてはありになったんかなぁ?
というわけでクリスマスパッチきました
この1週間はクリスマスとアニバーサリーが共存です
まあ、クリスマスだからどうだーとかはないんですが
街中がちょっと変わったりプロのXmas音楽は好きだったり

最近はパソコンの話題ばかりでゲーム関連は
あまり書いてなかったので今回はゲーム中心で
ROの近況はというとメインは冠?
PTでどこかいくときは大抵これで動いてます
現在91、上位陣にも近づいてきました
やはり89こえるとPT需要が一気に高まります

次がスナ、といってもほとんどET上層要員
ニーズヘッグはスナあまりいらなそうだとか(・ω・`)
この間初めて102階までのぼったんですが
100階のエントが死ねる(;´Д`)
何をすればいいかはすごい単純なんだけど
右手が死にます、できればもうやりたくないけど
また回ってくるなー、腕が病気になりそうだ・・・

MEプリ、レベル上げはこれをあげたかったりするんですが
アスムないので上級ダンジョンでは出番なし
せっかく買ったスピリンは買った直後に大暴落
16Mで買い取って2週ほど、今9M弱
WES効果で溜め込んでたとこが在庫処分したのと
輸入品で暴落してんのかなぁ
7Mあればスノウアー買う資金の足しにもなったなぁ

LK、まったく出番のないまま89で停滞
そもそも周りには忘れられてそうな存在
ただ自分の中では価値上昇中
2倍期間にちょっと体験したトールソロお座り
あれをすればレベルの上がんない別アカのキャラを引っ張れる!
とりあえず現在は装備そろえ中
あと1個スノウアーあればたぶんいける
できればアリス盾ほしいけどあれは高すぎて
何かで一発あてないと買えません
ついでに言うとDマントもほしかったりするけど
とてもじゃないけどお金たりません(・ω・`)
早くチャンプやらセージやら引っ張りたいのぉ


さて12月18日まであとわずか
12月18日はD.C.2の続編やらLEAFのファンディスク
さらにはROのアニバパックの発売日
アニバパックはサザンクロスがやはり目玉
ただそれ以外に目だったものがなく
何より先月RWCなんていうはずれパック買ったばかりなので
できれば買いたくない
ただサザンクロスは買っておきたい気もする
まあ、素WIZじゃそこまで劇的に変わらないみたいだけど…
結局AMPがないからネクロもカーサも2発いるみたい
どうせあとでDL販売されるだろうから
その時でもいいかもしれないし
そこまで高くないならサザンクロスだけゼニーで
買えばいいかなとおもう
いったいいくらくらいになるんだろう
10Mくらいはするよなぁ、20Mいくようならしんどい・・・?

D.C.2はようやくD,C,ルートのアフターストーリーが出るみたいで
ようやく完結するんかな
この辺は機会あればまた同人で出すかのぉ
とりあえずこっちは初回特典それほど必要でないので
あとまわしにはできるけど話が気になる・・・

LEAFはすっかり忘れてたけど特典がほしい
スティポに設定画集・・・
TH2以降あんまりそういうファンブックみたいなのが出てない・・・?
ゲームの特典で11人、コミケで8人のスティポが出るらしいけど
全部ほしいのぉ、どう考えてもきれいに分けてるしなぁ
片方買ったらもう片方ほしくなるだろう・・・
しかし忘れてたので予約してないんですよね
通販見たらまた特典付の予約できるみたいだけど
自分が買いにいける19日にはまだ残ってるんだろうかー
そこまで心配せんでもいいような気はするけど
買えなかったらがっかりしそうです(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/16(水) 01:28:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケにいくぜ | ホーム | いろいろ買ってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/391-2ca466cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

