従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケにいくぜ

そろそろコミケです
サークルチェックはだいたい終わり
地図も印刷した、あとはルートの策定か
ほかに衣類やら持っていくものの準備もいるしー
とやることはいっぱいですが
今日もお仕事、月曜出発
1日目:まず企業ブース、LEAFにいく、ここが1日目最大
あとはいつもどおりオンラインゲームやらメイン
並ばないと買えないのは企業くらいなので企業からでOK
今になってガンホーがらぐくじやるとか発表
結構毎回買ってるんだけど
正直今回の内容じゃ1枚500円も払えんな・・・
C賞の1番上まで行ってようやく当たり
かと思いきやB賞もBのわりにはずればっかり
S賞、エンジェリングカードとかいらん
ゴスだろ、そこは
もしくはデビリン

あ、結局18日発売のゲームはまなかでいくのとD.C.2を買いました
サザンクロスが14MでかえたからROはいいやーと
どっちもまだやれてないけどD.C.2のまひるの
アフターストーリーにミキルートがあるとか聞いて興奮
これをまってたんだー
まなかでいくの、は特典のスティポゲットしたので
1日目は企業で残りのスティポを狙うのです
でもゲームできるのは年明けだなぁ・・・

2日目:主に友達の手伝い、自分の買い物はボーカロイドの本と
音楽CDがちょこっとくらいか
場合によっては序盤店番、あとからちょろっと買い物
もしくは昼から入場とかまたーり

3日目:相変わらず自分の本命、今回は配置が鬼なので
なくなく削らないといけないところが出てくる模様
ある程度コミトレで回収するとしても関東限定のとこはしんどいなぁ
とりあえず始発でごー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/27(日) 16:40:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケだったよ | ホーム | 32bitに対応!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/393-545dda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

