従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケだったよ

というわけでコミケお疲れ様でした
3日目は少し早めに切り上げて8時前には家に帰ってました
簡単にいうと
1日目、紙袋だけならLEAFに始発はいらなかった
2日目、一番暇な日だけど一番楽しかった
3日目、どうしてこうなった
0日目、少し早めに東京着、といっても7時くらいか
結構普通、宿はおもったより駅から近い
りんかい線始発だと30分歩いて大井町までいくほうがいい

1日目、いまいち眠れなくて3時間睡眠で1日目
速攻でLEAF行ったけど画集のコミケスペシャルは
10限とかで始発どころか徹夜でも買えたのか?
紙袋だけならあとでまわってもよかったなー
ましふぉにセットがよく見える
同人誌はいつもどおりのところを中心に

2日目、サークル受かってる若波君と一緒に
8時の電車で会場へ、(注)自分は一般
フジテレビが近いです・・・
でも夏よりは列が動いてました
この日はおもったとおりに動けて
会いたかった人にも会えたし楽しかった
買った数は少ないけど充実ー

3日目、始発でそこそこの位置につけるも
西の鈴平さんから入ったのが大失敗
部限も最初から少ないのに列はけがとにかく遅い
10時10分ごろに並んで買えたのが11時半?
隣の橋本さんは例によって500円の本だけ
たぶん2限なのに列はけない
とりあえずおわたとおもって逃走
橋本さんとうとう買わなかったなぁ
このあとすぐに東移動するも
狙ってた内壁、壁向かいクラスのグッズセットが壊滅
おれおわた
みけおうさんとかもきったし
コミトレでどこまでリカバリーできるのやら
とりあえず3日目の予算5万は見てたのに半分も使ってない・・・
そんな感じで消化不良な3日目でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 23:59:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型とゲームの話 | ホーム | コミケにいくぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/394-ea59eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

