従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースとアニメとましふぉに

最近はROでレースしつつ裏でアニメ見たりしてます
2キャラ同時にレースさせてます、確率2倍?
アニメは現在やってるやつの消化だけでなく
ちょっと前の見てなかったやつを見てます
ここまでに全部見たのはタユタマとSHUFFLE
SHUFFLEとかすごいいまさらですが面白かった
ゲームもつんでないでやらないとなぁ

ついでアニメ以外でもゲームもちょこちょこ
MIXIで紹介されたブラウザ三国志はじめました
何するにも必要な資源が時間経過ではいるため
一気にやりこめないのは仕方ないとして
ランダムではじめたスタート地点が辺境すぎる
周り動いてる人少ない上に大きい軍勢もないよ

ましろ色シンフォニーも再開
みう先輩は前にクリアしてたけど愛莉の途中から
今3人目で桜乃ルートの後半
あとはアンジェまでを何とか今週目標
アニメ化しないかなー


ルータが壊れました
突然、壊れた、調子悪いなーと思ったら
瞬間こわれてました
仕方ないのでちょっと前倒しでルータ購入
NECの8300R
無線搭載ですが有線のスループットも半端ないモデル
だけども買った直後に新型の発表とかついてない
とりあえず子機付買ったけど無線使う必要がまだないんですよね

そしてノートパソコンをどうしよう
とりあえず現状これっていうのだと
AcerのAS1410
とりあえずバッテリーのもちはいい感じ
性能面もゲームしないなら十分
ただOSが64bitのほうです
32bitのがいいなぁ
年末年始の安い時期をすぎちゃったみたいで
値段がどうかなーと思ったり
買う時期はどうなんだろう
ルータみたいに買った直後に新モデルとかいやだなぁ
そう思うとタイミングはどうなんだろう
結局必要になるのは夏コミだろうから
(早くても6月のこみこみ)
夏モデルとか春モデル待ったほうがいいのかなぁ

そうなると何か他のものを買ってみたいんだけども
MINI-ITXのリビングパソコン兼ギャルゲ用パソコン(何
とりあえずXPのっけて古いゲームもできるようなパソコン
映像はオンボードでいいけどサウンドカードのせてみたい?
ただ何だかんだでITXだと1からそろえないとなので高くなります
Micro-ATXならとりあえずATXだけどケースと電源、ドライブあたりは
使えるのあるんで小出しもできるんだけどなぁ
M-ATXでいい感じのケースあればいいんだけどもどうだろう
INTELばっかり作ってるからAMDで作りたいんですが
MINI-ITX×AMDだとマザーがほぼ選択肢なし
メモリがノート用だとか変な感じになるのです
(MINI-ITXじゃそれほどめずらしくないですが)
大きさはITXがいいけど、値段と性能はさすがにM-ATX
さてどうするかなぁ、とりあえず迷ってる間が結構楽しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 03:26:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発症 | ホーム | エヴォプロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/399-b3d4dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

