従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発症

今日は平日だけど日本橋
今月はシフトの関係で水木と2連休です
昨日は近所の家電量販
今日は日本橋
家に光TVひくことになったので分波器を探してます
ネットやら掲示板見ても未知の分野なので指標がわからん
これがいいよ的なのうってねえ
というか探してるやつは調べてる感じだと無難だけど
そんなにいいってもんじゃなさそうなー
さて日本橋なので本です
サンクリ新刊で黎明ネルトリンゲンの2月号購入
他に同人1冊、これは合同のイラスト集
あとは商業で絶チル、ほしうた、咲
咲はなんでまほちゃんーと思ってたら
麻雀講座の本か、どおりで会計がちょっと高かった
ほしうたはゲームと同じくフミオさんが描いてます
原画の人がかくなんて珍しいなー
でもこれは買い
ゲームも積んでないで崩したいがなかなか進まない

そしてもう1つは新PC
新PCといっても構想段階
かっても置く場所使う場面の問題があるから我慢・・・
ケースはM-ATXのキューブで考えてたんだけど
見てみたら結構でかい
これは置く場所考えないとなぁ
で、今はAMDを触ってみたいのですが
今組むのならメモリはDDR3がいいかなーとかおもったり
CPUのベンチだけ見るとINTELのC2Qより高かったりしそうだけど
どんな感じなんだろう、結構もっさりって聞いたりする
その他色々構想あるけどなにぶん貯金せんといかんので我慢・・・
いつまで続くやら、明日にはぽちってそうな・・・

アニメはあれから狼と香辛料の2期を消化しました
次はプリンセスラバー、ゲームの評価もそうだけど
予想以上に面白い・・・?

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/19(金) 03:58:08|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンコとBDとHDD | ホーム | レースとアニメとましふぉに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/400-2e1b7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

