従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェと2ピンFANと890GX

久しぶりにネカフェ
ネカフェ専用ダンジョンきてるんで
素プリの追い込みにー
前回の土曜にも行きたかったけど席あいてなかったんですよね
さて今回の日本橋はネカフェが目的なんですが
それ以外にリムーバブルケース用のファンを探すのも重要
あとROのまんが
先週土曜はうってなかったというか
すっかり忘れてて帰って慌てて
アマゾンで注文したけど納期不明
ひょっとして初回限定でおわりか!?
とりあえず今日もなかった、これはもう無理かなぁ?

さてファンですがそもそもよく調べず
2代目楽ラック買ったらファンがうるさい
で、交換用にどのファンがいいのか調べた
とりあえず4cmで2PINのファンってのがまず少ない
サイズのMINIKAZEがお勧めらしい
というわけで買ってみたんですが
2PINは2PINでも楽ラックの2PINは専用の小型端子だΣ(゚Д゚;
そのままじゃつかねええええ
とりあえず調べたらケーブルを加工するらしい
怖いけどやってみるか?
というか別にファンなくてもアラームがなるわけでもなし
とりあえずペリフェラル4PINでファンまわってるから
問題ないんだけど、気がむいたら工具買ってみようかな
ケーブルをひきちぎって半田(必須ではなし)
ケーブルを絶縁やら補強やらして完了らしい

で、せっかく日本橋いってるんでPCショップも
見てきてるんですが、まだ先だと思ってた
AMDの新チップセット
890GXのマザーがうってました
ASUSのATXでUSB3ついてるやつ
値段は18980円くらい?
ソフマップがちょっと安かったような?
でもネットで調べてるとまだドライバが
いまいちっぽいですね
まあ、ノースが大きな変更ないので
仕方ないのかもしれないけど
そこまで性能上がってないのかも?
細かいバージョンアップが多いみたいなので
ドライバや周辺機器の充実に期待
次にマシン組むならAMDに挑戦したいので
このチップセットにはがんばってもらわないと(`・ω・´)

さてネカフェです
いつも行ってるのは日本橋交差点
セブンイレブンやら吉野家あるとこ
のヒーリンフィーリン
安い、とにかく安いけど
マシンがしょぼい(ぁ
ウルトラハイスペックはましだけど
ハイスペックになるとペン4です
いまどきペン4でハイスペックはないわ
てかそこだとMHFとか動かんのじゃないですかね・・・
まあ、ROなら動きますががが

さてネカフェダンジョンです
何度目ですかね
久しぶりです
以前は初のHPを作ったときですかね
そのあともあったけど行くキャラいなかったです
最初は奇跡のネカフェ3倍のときに
一気に転生→TUネカフェ不死Dで90までもっていって
キラキラ、いまだに94レベルって育ってねえな(’’

それはともかく現在97の84%から6時間パックで入って
出るときには98の20%
実質はだいたい3時間ちょいくらいなので
時給10M近いんかな
まあ、教範いれてたんですがね
やっぱりうまいなー
期間中にもう1回はネカフェいこう
にしてもINT>VIT支援からI>D>V支援になって
ソロで上げれるようにキラキラでTU10とった
避けないプリなんですが何気に安定してます
ピラ地下みたいな虫とかいるとこはつらいけど
不死Dなら死ぬ心配ほとんどないかも
ってくらい打たれづよい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/04(木) 03:35:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おわた | ホーム | リムーバブルとネットカフェとテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/403-4adef914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

