従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間経過

しんどいなーと思ってから約2週間が過ぎました
現状、先週半ばには一度ほぼ回復と思ってたんですが
ここにきて喉がやられました
熱とかだるさはないのに喉だけひどい
声が出ません、出てもがらがら
ハスキーボイス?
明日は休みなんで極力喋らずに喉を休めよう
さて、メモリはキープした
現在使ってないメモリだと
DDR2の1Gが2本、DDR3の2Gが2本
DDR2は予備でもいいかなと思うけど
DDR3は待ち遠しい
AMDの6コアでたら本気だそうかと考えている
んだけども知人がつくったもんでMINI-ITXも気になる
MINI-ITXだとAV用途かなーとか思ったりするんだけど
そうなるとなんだろう
INTELのオンボードだとG45とかじゃしんどそう
AMDの785Gならいけそうだけどもマザーが選べない
785Gだと2種類、サファイアのAM3-DDR3
J&WのほうはAM2+にDDR2だけどノート用
メモリがうまくかみ合いません
だとINTELチップにVGAかなぁとか思う
ただ、AV用途だとVGAよりサウンドカードがほしい
結局メモリがDDR3に
1Gx2でいいと思うけどそれでも高いんだよなぁ
まあ、考えるだけだからただだけどな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/21(水) 01:01:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごーるでん | ホーム | 買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/408-e8edb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

