従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双剣きたー

待ちに待ってたアップデートがようやくきました。
双剣ー漁船ー生産改造~♪

9時から16時までメンテ予定だったんで
それまでに他の用事すませとこうと思って
病院行ったりしてたんですが
帰ってきてみればメンテは2時で終了とのこと。
さっそくインして遊びました。
入ってまずやるのはあれでしょう。
とりあえず剣を2本持ってみる!
今日インした人のほとんどが最初にこれしたんじゃない?
それくらい待望のアップデートだね。

とりあえずやったのはレインスで
クリ特化ブロソ二刀流。
このために同じ武器2本揃えて
ばっちり改造して待ってましたよ。
立ち状態、構えた状態も特に問題なし。
あとは武器を待機状態というか
サブ装備に切り替えてるときの
鞘に収めた状態(実際には鞘ないけど)も
こんな感じで無難にきまってました
双剣


次は威力、ダンバ近くの赤クマを試し切り。
SS撮り忘れたーというか速すぎてSS撮れるない(言い訳
という具合にすぱっと3枚におろすほどの破壊力。
あとでダンジョンで使ってみたけど
攻撃直後の敵の硬直時間がやや短い?とか、
あとは不具合くさい問題があるみたいだけど
おおむね良好、というか強すぎ。
この上来月スキルきたら問答無用の強さになりそうだ・・・
若干下方修正してほしいような、それくらい強い。

双剣以外の話、実装から1ヶ月、
ようやくアイススピアの最難関ページをゲット。
粘りに粘って比較的安く購入できました。
高額取引

と、小切手8枚も初めて、2Mなんて高額も初めて。
一気に資産が減りましたが、まあ仕方ない。
これであとは自力ゲット予定のC1のみ。
これは明日行ってみよう。

そして最後寝る前、ドラゴン見てきました。
イリア大陸のフィールドボスとして実装されたドラゴン。
ボスというかお祭りみたいな感じです。
SSいっぱいとってきたけど名前消すのめんどくさい。
それくらい人いっぱいでした、さすが初日。
ドラゴン

こんな感じのドラゴンさん。
その強さは戦闘力未知数・・・
一応戦いに行ったんだけどね
一発くらいは殴れたと思うんだけどね
ただどうしようもなく画面止まって
操作のしようがなかったんだよ。
うちのPCは組んで1年たつけど
まだまだハイエンドと呼べるくらいの
スペックあるのに動かないよ(つД`)
というか回線か?それともサバのほうか?
ROのGVなんて比較にならない止まり具合で
気づいたら瀕死になってたり、他のザコに
やられてたりなドラゴン観戦。
まあ、楽しかったからいいけど。
ちゃんと動いて楽しみたいなぁ。

今日は戦闘方面ばっかりやってたんで
明日は漁船行ってみよう
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/05(土) 03:11:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい楽しみ | ホーム | 眠る人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/41-da11af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

