従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりに

2ヶ月ぶりになりました
7月は何してたんだっけな・・・
何してたろう
たしかROが3次くるってんで1.5倍期間で
頑張ってたような気もしますが
あまり上がらなかった気もします

R化はやはり既存の色々がずたぼろになりました
が、3次や新バランスの目新しさで持ってる感じ
しばらくたってレベルがあがんねー
ってマンネリ状態になったときに
どう展開してくのかが今後のかぎ?

その後はコミケ
7月頭くらいからまたお腹の調子悪かったので
コミケの前に病院
ストレス性の腸炎といわれました
ストレスか・・・
今の生活でストレスあるとすれば仕事だろうから
仕事かえるしかないなぁ
コミケの間はとりあえず体調もったんですが
帰ってきて2,3日して倒れる
ストレスなのかなんなのか脳からの信号が
正常に送られてないような状態で眠り続けること3日
ようやく回復してきて今日から仕事復帰
とりあえず動けるようにはなったけど
かなり微妙な状態
本格的に仕事やめる算段
まあ、バイトなんでその辺は気楽かな

という状態
もっかの最大の課題はコミトレの原稿
倒れてたので全く進んでねえ
無料配布のコピー本が出せれば・・・
という弱気な状態・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/26(木) 21:55:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10日とちょっとたちましたが | ホーム | あれ・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/414-2d0ce94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

