従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目

ちゅうわけで1日目
今回は企業でこれほしぃーってのもなかったので
まあ、具体的にいうとROを最近あんまりやってないので
その辺買いに行こうとかがなかったので
のんびりといってきました
8時半、東第2駐車場?呼び方はなんていうんだ、に到着
夏の3日目が始発でこの位置だったのでかなり空いてる
やっぱり1日目は企業が激戦区
結局10時25分には入れました
今日はすごく暖かかったので楽でしたねぇ
気温はかわらないけど明日は昼から雨とか
雨具用意しておかねば

さて入場後はオンラインゲームのほうを見る
ROとマビノギ
普段買ってるところを中心にまんべんなく見てきました
今回初めて買ったところもあったりします

1時間くらい見たあと西へ移動
宿主さんに頼まれたものを探すのと西にもアニメ系が
配置されているのでその辺りを見る
結局スケブ頼めなかったーと思ってたところに
らきすたスペースで好みのとこ見つけたのでお願いしました
みき(柊姉妹の母)さんを描いてもらいましたのさ
いや、自分の好みというかそのサークルさんのプッシュですよ

スケブを預けて企業へ移動
まあ、並ばずにお買い得そうなものを中心に物色
3,4点購入、ほかあべにゅうのブースでCD1枚購入
フィギュアは・・・大阪に持って帰るのがまず大変そうだったので
お金もないしとアルバムほしかったけど我慢
かわりにフィギュアを宣伝するりえリンのトークを見てました
りえリンかわゆす、まじ天使、帽子と服のコーディネイトもよかったー
というのを30分ほど見て2時半
そろそろスケブもらいにいかないと迷惑なるかなと思ったので撤退
撤退前にブロッコリーゲーマーズブースを見る
ROの福袋とらぐくじはまだ残ってる、かわないけど
ROも下火なのか仕事納めてない社会人が多いのかどっちですかね
単に中身が悪いのか

という一日目、だいたいほしいものはかえたので満足
特に面白い人を見たーとかはないんですが
最初に並んだROのリュナイティアさんの待機列で
周りの一般参加の人と少し話せたのが楽しかったなー

という1日目、特に何もなかった日記になってしもうた

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/12/29(水) 23:32:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 | ホーム | コミケです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/420-b5854b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

