従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

GWもほぼ終わり
まあ、仕事辞めたての自分には関係のないのですが
GWは大変でした
メンタルの弱さがなぁ・・・
実はMIXI版のブラウザ三国志で幹部なんぞやってたりして
そこが他と衝突して戦争カー全面戦争かーって展開で
少々忙しかったりそれで体調崩したり
今は少し落ち着いた

息抜きで体壊すとかはやめようねー

というわけでマビノギに戻ります
ビンゴも2週目、金曜日はタラが襲撃にタルがシャドウウィズとかなり嫌な組み合わせ
まあ、必要最低限だけいってきて事なきを

ただここで気づいたこと、あれもしかして土曜のスタンプって
次の週に繰越可能?
間違いなくクエやってないのに3人押して報酬ゲット
今週は服が2つになんか使えない武器が1つ出ました、あと宝石

そんな1週間ですがやはり最大のニュースはドラゴン再販
速攻でサンダードラゴンを買いました
ドラゴーン


誕生は土曜加齢後でしたが1週間でレベル30
60は遠いなぁ・・・

今週はペッカ行ったりフィア上行ったり
GWだけあって人がいたので色々いけたー
ペッカのボス部屋はあふれんばかりのグミ・・・

ペッカ通常ボス部屋

フィア上はジャッカルESやら疲れ知らずES欲しくて
初めて100円通行証買ってみた
結局ESは出なかったけど上級パワーで

薬草4
薬草学4にランクアップ
4も解毒草で楽勝っぽいので3まではいけるなー

ランクアップといえばケミマスが数字ランクに入って
上げるのがずいぶん楽に
ケミマス8

Bとか結構めんどかったのになぁ
敵倒す系埋まってるんで7も目前
ケミマスあがってくると錬金術をもっとあげたくなってくるな・・・


おまけ1
音楽家服
ナオさんの新しい服、音楽家衣装
個人的にはこっちより錬金の服が欲しかった

おまけ2
錬金キャラ
容姿をかえてみた錬金キャラ
オークションの髪型にオフィーリアの目を使って
ずいぶん印象が変わった
髪型は結構人気あるみたいなんで
少数派のエビをやめたのは少し残念ではある
鎧装備なのは元々戦士系だったため
鎧は適当に処分して服ほしいなぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/07(土) 09:32:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚イベントとキャライベント | ホーム | 最近のマビノギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/431-d4efb581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

