従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚イベントとキャライベント

長くなったので分割
今週の出来事

前編
・友達のギルドが●周年でイベント
・自分のキャラのスキルアップなど

後編
・ペッカ中級!
友達のギルドイベント(自分は露店キャラが所属)
ギルド結成6周年?のイベントで結婚式
愛はないそうです(’’

常夜

某動画のエルフさんも着飾ってますがいますね

式

爆弾やらかぶりものやら・・・
司祭さんピンチですね


ペッカの前に今週の自キャライベント
スキル編
分解4
分解が相変わらず順調
裁縫、鍛冶は並行して進めてるのでまだ負担なし
金属板も出費にはならないので健全に進行中
ただ工作の折鶴だけがめんどくさい

木工9
ようやく最高級薪が作れるけど修練がめんどい上にDEX上がらない

ケミマス5
ケミマスは一気にジャンプアップして5
修練楽だわーそろそろ倒す系の修練がめんどくさいけど
弱体装備があればタヌキにWCするだけの簡単なお仕事
実は少し前のアップデートで敵倒すだけじゃ上がらなくなったらしい
ちなみに錬金キャラはA、こっちは倒す系が自然に埋まったらマナフォ使ってあげる

自キャライベント装備編
装備1
メインの現在の顔はこんなん
これは新装備移行のため使わなくなった軽鎧を燃やす直前のもの
課金開始直後に買って休止までずっと使ってた鎧
色はスリットのとこだけ復帰後変えた
今は慎重ES抽出のため天国に行き、服に新しく生まれ変わりましたとさ

そしてSSなしですが、現在の影ミッションビンゴイベントで
クモの初級をぐるぐるしてるときにまさかの小手先ES入手
中級以上でしか出ないと思ってたので無欲の勝利
頭装備のびんてーじボリュームベレーがパワーアップ
蔓小手先とか頭だけは一級品になりました
代わりに修理ミスが怖いので戦闘時以外は盗賊バンダナまくことに・・・

タイトルではようやくグラディエーター獲得
トーナメント30勝はいいがまだ少し負け越してるので勝率5割が目標
どうにも2手目と最後の決め手が弱い
というか運がなくて引き分けで勝ったことない

後編はペッカ中級突入

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/17(火) 13:14:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペ中 | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/432-26204967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

