従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv100

最近頭痛がひどかったり
ようやく夏本番って暑さになってきたりで大変です
来月は1ヶ月の短期アルバイトも決まりひと安心?
いや、ぜんぜん安心じゃない、肉体労働とかできるんか
とりあえずバイト開始までにできるだけ体鍛えようと思うのであった

そんな中ようやく達成
Lv100
長期メンテの補償の1.5倍と
ヨモギイベントの効果で狙ってたLv100
結局3週間かからずに達成
エリート行きまくったおかげで早かった
序盤、週末限定の経験値・ドロップの1.5倍
中盤から後半、ヨモギイベント産タラのエリート証
あとは何と言っても付き合ってくれた友達
この3つでLv100ジャーナルゲット!
正直強くない自分を誘ってくれたり誘いに応じてくれたり
ありがとうございました

ヨモギの報酬がエリート証ばっかりで
シャドウクリスタル全然でなかったのが
どう影響したのかわからないけど
シャドウクリスタルが出てくれれば
もう少し楽だったのかもとも思う
Todayだと1周で80万とか経験値もらえるもんね

ということで自分の開けるヨモギの報酬箱は
エリート証たくさん
POTそれなり
シャドウクリスタルちょっと
衣装は服以外1個ずつ
という感じでした

最終日は5分も経たないうちに次のヨモギはえたり
動けないほどあらぶってましたがレベル上げ優先
とはいってもその時ためたヨモギ箱もまだ3個くらい残ってる

さてそれにかぶって来た夏休みイベント第2弾
もとい梅雨イベントのドラゴンボート
こちらは初日に少し行ったくらいで終了
ドラゴンボート2011

報酬は月の狐シリーズほか衣装などなど
自分は腕輪しか出なかったけど
チークスーツやら分解のトレに使える服が色々でたので
実はそれなりに稼げるイベントだった模様
(チークスーツは露店で10万でさくっと売れた)

ただこのイベント期間は筏での探検上げが難しい
ようやくサブアカのサンダー要員が
できたにも関わらず活動できませんでした
途中下車なし、筏の幅が狭い、コースどりが違う
などで射程外とか逆に敵にぼこぼこにされたり
とりあえず今日のメンテで終了なので探検上げよう

今日のメンテはG14S3くるらしいので楽しみもあり
ゴーレムやらの修正がはいるらしいやら
いつもどおり、どうせ不具合も実装されて再メンテ
とか不安もありですね

以下レベル上げに集中してて全然とってなかったSSから2枚
ARマスター
ようやくメインが取ったアローリボルバータイトル
レンジ、マグに続いて3つ目
今回初めて将来の希望弓師だったのでゲット
DEXあがらない高年齢転生だったけどDEXもりもり
ボウマスタリもようやく1にしたので
タイトル取ってから転生予定
あとは強い敵500匹

剣で戦う弓師たち
エリート証がなかったので
ハードのポウォールの襲撃へ行った時の光景
このときは弓メインが自分含め4人
魔法1人と前衛なし
なぜか弓全員が剣持って戦いだしたりしてみた
(SSはタイミングが悪かった)
エリートの硬さになれるとハードでも結構ダメ通る錯覚
累積レベルも1800こえてようやく周りに迷惑かけないくらいの
強さにはなったかな・・・?
次の目標は累積2000だ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/23(木) 12:27:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の終わりと7月のこと | ホーム | 6月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/437-3c522182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

