従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風接近と膝の痛み

7月から開始した仕分けのバイト
最初の一週間は筋肉痛との戦い
最初の1週間で太ももがさらに太くなって
ジーンズがパンパンに、どんだけ足強化されてるんだ
それ以降、筋肉痛にはなってないんだけども
もっと状況が悪化
古傷の膝がやばい状態
左膝、まっすぐ立ってるだけならいいけど
違う角度から負荷かかると激痛
荷物のはいったカーゴをひくときとかやばいことに
明日は休みなのでそこまで我慢して病院いこうかと
思ってたら今朝は痛みがひどく歩くのもつらい
まあ、昨日も多少無理してたしな・・・
下半身力はいらないから危ないし
さらに台風接近の雨で行き帰りの自転車の峠コースも危険
今日は大事とって休みをもらいました
んーむ・・・やっぱり週5はきつかったか
ちなみに会社からの要請で来月も行くことになりました
来月はお盆にコミケのため休みもらうのと週4に減らしてもらうので
多少ましになるだろうけど今月のうちに膝の状態を改善せなー
ささっと最近の状況
マビ
古代箱なる集金イベントで相場大暴落
それまで通常性能ハイロンが5M~6Mだったのが今2M~平均3M
他にも色々出るので相場がやばいことに
まあ、内部マネー中心に装備を強化強化
通常ハイロンを4Mで買っちゃって少ししょんぼりだけど
ハイロンの性能はやっぱりいい
まあ、本気モードは相変わらずグロリアスカリバーンロングボウなんだけど

フレイマー1、チェーンシリンダも6になってようやく戦闘で使えるレベルに
ただ、まだケミマス、火マスなど補強の余地あり
ボルケノシリンダもほしいけどお金が・・・

最近燃え尽きたもの、ユリアクセ1、優雅素材1
ユリは軽いはろうとして死亡したアクセ2個をRANK1+最高薪で焼却したのに
1個燃え尽き、優雅も同様に燃え尽き、いたい
唯一希望通りに成功した広かつ篭手は接尾に優雅はるつもりだったけど
燃え尽きたため入魂3のまま

他キャラはジャイアントを強化中
アヴェンジャーコリン鎧ほしいけど成功しないし
コリン鎧が手に入らないー

同人
コミケのカタROMの発売日が16日だと思ってたら23日だった
コミトレ申し込んだ、地方でマビとか自分とこだけか、あっても2サークル
需要もなさそうだけどな!

パソコン
親のモニタが基盤トラブルっぽい症状でて
モニタかえる話だったけどいつまでもPen4マシンはうるさいし
そもそももうちゃんと解像度だせないので
買い買えたほうがいいと提案
結果自作することになりそうだけど
M-ATXの廉価の定番ケースってどれー
電源はいいの使いたいんだけどもねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/18(月) 09:49:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難産 | ホーム | 6月の終わりと7月のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/439-c7120525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

