従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい話とうみの話

あーつーいー(;´Д`)
自分は暑さには強いんだけども
PCのほうが悲鳴あげまくり。
マビやるときはエアコンつけないと無理!
そんなあつい夏のお話。
今日は8月6日、甲子園開幕です!
といっても最近はめっきり見る頻度減りましたが。
今日も第一試合の序盤をちょっと見ただけ。

そして気づいたら我らが大阪代表の桐蔭は
横浜相手に勝ってましたよ。
強豪が相手だけにいきなり関西勢1つ消えるのかなぁと
思ってたけどよかった!
やっぱ夏は甲子園とコミケだよね(何

まあ、それはおいといて
自分には他人に言えないような場所が
よく膿んだりするんです。
なんか小さい頃からずっとあって
その膨らみが当たり前なんじゃないかって
くらいに何度もできるんですよね。

しばらく前から大きくなってた膿みが
今日潰れました、しかも寝てる間に。
おかげで服までぐっしょりと染みが・・・。
これでひとまず膿みは消えたけど
またしばらくすると膿むんだろうなぁ・・・。
治療とかできるんだろうか、
まあ、他人には言えない場所なんで
病院行くのも憚られますが。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/06(日) 23:45:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは突然やってくる | ホーム | 祭り♪祭り!祭り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/44-2c195b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

