従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ直前

おはようございます
眠いです
寝たいです
というわけでコミトレ当日になってしまいました
原稿はようやく終わって今ようやく印刷
最初プリンタの調子悪くてちゃんとできなかったり
紙がきれたり色々あって今印刷中
このあとコンビニでコピーして折って・・・
とようやく何とかなりそうですが
今回は実は木曜日に仕事から帰って
ようし、明日休みだし一気に終わらせるぞ!
とコーヒーで目を覚まして作業!
と気合いれたのですがどうにも
このコーヒーがよくなかったらしい
まだ確定じゃないですが恐らく
生のイカと同じく食べちゃだめなものリストに
載ってきたようです

前々から飲むと胃が荒れたりとかはあったのですが
飲んでしばらくして気分悪くなって
まともに起きてられない状態
かといって横になってれば楽かというと
そうでもなく横になっても眠れないし
さらに台風接近に伴う低気圧の影響をもろに受けて
頭痛まで出たりとふんだりけったり
台風の被害は自分住んでるとこは
拍子抜けするほど何もなく
外で子供が遊んでたりする状態だったのですが
そんな体調不良のせいで今までかかったわけです
このあと寝れて2時間・・・?
イベント時死んでてても気にしないでください・・・

とりあえずマビノギのぺらいコピー本出ます
出るはず
欠席してなければ!

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/04(日) 04:54:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミトレだったんさ | ホーム | 一番いいのを頼む(キリッ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/450-8f5eec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

