従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレだったんさ

というわけで昨日は、もう一昨日か?
コミトレでした、お疲れ様でした
自分はというと何時間かは寝れるかなーと思ってたら
プリンタの不調やら何やらで結局眠らずー
電車の中で少しだけ寝てたけど
それだけではやっぱりつらい!
ずっと起きてれば早く会場入りできるのかと思ったら
いつもどおりくらいの時間でした
やっぱ9時前に出ても10時15分くらいかぁ
微妙に遠い
今回、普段スペースに敷いてたマット?クロス?
を新調するつもりだったのですが
体調くずして外に出れず買いにいけんかったので
何もなしだったんですが
お隣さんが前に使ってたのと同じのを使ってた
前のが残ってたら変な感じだったな、うん
ちなみに場所はいわゆるお誕生日席
なのですが目の前に柱があったり微妙な位置
微妙なサークルなので全然問題ないですけどね
あ、そういえば開場前は会場内が寒くてちょっとつらかった
日中はもう少し暖かくなるだろうと思ってたけど
何かはおるもの持ってけばよかったな・・・


準備は早めに終わらせて、というか準備というほどのことが
なかったので一瞬だったのですが
終わらせて少しあいさつ回り
一度戻ってぼけーっとしてそのあと開場

開場後すぐはスペースを留守にしてました
30分弱くらいで戻ってスペース待機
例によってぼけーっとして
1時くらいまではぼけー
そのくらいから時折意識がとぶように・・・
合計したら何分くらい落ちてたんだろう
1時過ぎに知り合いが来てくれたのでお話
その後もう1度外に出てぐるっと見てきました
やっぱりイベントはいいなぁ

自分のスペースも気づいみたら
本が思ったよりはけてた模様
(自分が外にいる時なのか
寝落ちてたのか本当に気づかなかった)
予想外の大健闘でしたな(’’
本の内容に関して自分の感想はというと
今回は珍しくやってる人じゃないとわからない話
本文でいうならもう少しページ数増やして
話を深くかつ丁寧にしたかった
表紙もカラーとまではいかなくても
トーンじゃなくてグレースケールで塗りたかった
とかはあるけどカラーや分厚くなりすぎると
それはそれで無料配布しにくいしねぇ

体調もよくなかったし早めに退散しようかと
思ってたけどやはり気づいたら時間がすぎてたので
終了を待って退散
日本橋でシュタゲを買って帰宅ー
バイトの時間も短くなったし原稿も一段落したし
ゲームやら本読んだり勉強したり色々やりたい

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/06(火) 05:49:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今考えてること | ホーム | コミトレ直前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/451-97361ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

