従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ当落

今年は少し早いのか、当落が先週の金曜に出ました
事前にメールで届くよう設定しておいたので
WEBの混雑とは関係なく見れたのだけど
やはりWEB確認するまでは信じられない(ぇ
そして昨日郵送されてきました
冬コミのチケットが

というわけで冬コミは1日目の木曜日
東館B06b 月光線
で受かりました
1日目(というか初?)、オンラインゲームでの参戦になります
前にオンラインゲーム出してたころは冬の最終日だったような
冬は2日だったころ

マビノギで申し込んだのですがBの06って場所すごいな
壁向かい、外周じゃないすか
ということはマビはB01~B10か07くらいまでか
内容は交易関連のお話になりそうな
ネタ確認のためもう1人くらいG15やっておかないとなぁ
ここからはコミケ以外の話
ゲームは相変わらずマビノギ
最近ギルドで動いてる人が少ない(TERAに行ってる人が多い)
のでもっぱらギルド外で活動することが多い
とりあえずシナジーと火炎をゲットしたのが大きく
フレイマーでは安定して戦えるように
まあ、自分が強くなる速度より周りが圧倒的なのですが

そんな中先週から日替わりイベントなるものが行われ・・・
行われてるのか?
初日が農場準備イベント(4月に農場実装したときのやつ)で
たぶんそこから順々に過去のイベントいれるつもりだったと
思ってるんだけど不具合
結局日替わりでクエ報酬2倍、アルバイト報酬2倍(アイテムは除く)
ドロップ・経験値2倍イベントに
クエ2倍はえらいことになってます
こないだの箱のクリスタル残ってる人はTodayだと8倍・・・?
160万近い経験値がはいったりもするらしい
自分はクリスタルないけどワインでサブまでうまうま
財布がすぐに溢れます
メインだけHDで経験値とお金が30万、4万2千
サブは高級で18万、2万8千
1周7~10分なのでかなりおいしい
ハロウィンのプレミアムカード2種は
まだ容姿をかえるつもりのないメインじゃもったいないので
久しぶりにサブを2人転生させました
金色とサブアカのメイン
サブアカのはβからずっと無料パーツだったのが
豪華になりました、ついでにサンダーが1になってカリス装備もそろえて
まさにイカダ専用として活躍中

サブのメインはまだ累積400にも届かないけど
メインのメインに引き連れられて影高級なんかも
走ってるのでレベルは結構上がる
スパークの5Pがほしくて試しに中級からソロってみたけど
また別は高級までソロ可能を確認
HDはまだいってないけどボスがめんどそう
早くスパーク覚えたい(’’

サブキャラのほうはようやくG10終わったのが1人
G10の2人目クリア
暗くてわかりにくいけどG10ラストバトル
2度目となると要領わかってたり、高級だったりでわりと楽勝

露店キャラがG2をクリア
タバルタスん
錬金ゴーレムだとどのくらいの強さなんだろう
ゴーレムVSゴーレムもやってみたいが・・・

その他 空気イス オン ザ イス
空気イス
どう見ても髪の毛でたっている

今日は明日が休みなので水曜定期メンテといってるけど
内容がデータセンター移行とか聞いてるので何時にメンテ終わるのやら・・・
明日の朝?

そろそろ自分のマビキャラ紹介ページも更新したいな(自己満足

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/02(水) 11:12:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HDDの値段とSSD | ホーム | 最近のマビノギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/458-d6524c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

