従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い・・・

最近疲れがひどくて12時前に寝たりすることが多いです
なんでこんなに疲れてるん、大丈夫か自分

ようやく重い腰をあげてキャラ紹介更新
1個前の記事、もしくはプロフのとこから見れます(’’
最近の出来事とか簡単に
マビノギから

サンダードラゴン
ようやくサンダードラゴンが60レベルになりました
長かった、途中までは黒マングースをドラゴンプレイで
倒したりしてたのですが忙しくなってからは連れて歩くだけ
経験値5倍のときにようやく到達
これでサンダーブレス1ですね

エンチャント5
地道にやってたエンチャントがようやく5ランク
最後は魔法使い志望ブーストであげました
これで5ランク以上のESもはれるように
さっそく友達に頼まれてシャドーハンター下地に凍結したハリケンシリンダーに
挑戦したのですが2個消滅した、エンチャこええええ

精霊
全然出番はないけど拾った物食べさせてたら上がった
うちの精霊ビペンニスさん、置き場に困る子でしたが
専用インベ実装で少しましに
攻撃力もあと1歩で100いくけど
キスカやらスパイクビペンニスが簡単に手に入る今じゃ
まだまだ使い道ないなー

ぱーちー
土曜のタラ王城パーティ
ほぼ毎週2アカで参加してましたがようやく当たりました
まったく期待してないところであたったので
相変わらず物欲センサーは機能しまくりのようです
裁縫品でもない剣士ミニとかもらってもなぁ・・・
とはいえパーティドレスは既に入手済み(・ω・`)


信長の野望 天道
ひょっとしたら以前名前は出したかもしれませんが
夏に三国志12の発表あってからプレイしました
基本的には革新と同じような感じ
革新からの変更点は道システム?
早い話が街道は自分でひいてねってシステム
面白いシステムだとは思うんだけど
あまり有効活用できるようにできてないイメージ
他かわった点は技術開発が変わった
革新と違ってどの技術からでも開発できるんだけど
開発に必要な資源、工匠街を失うと技術も失う
これはいいんだけど、逆に技術の数だけ
資源、工匠街が必要になる
このため弱小国は弱いまま、領土を拡大した大名は強くなる
後半が圧倒的すぎてつまらん・・・
一発逆転とかもほぼ不可能
引きこもりプレイもできない
ほかだとPKの教練システム強すぎとか
いろいろあるけど、革新のほうが面白いじゃん
と思って革新を起動するとグラフィックが汚い・・・
天道のグラで革新作ってください!

あ、ちなみに例によって
顔グラ追加して新規武将作って遊んでます

三国志12は1MAP制になるらしいので
革新の三国志版になるのかなぁ
どちらにしろPK出るまでは我慢


アニメの話を少し
最近前述の寝るの早いせいで少したまり気味
今期はとりあえずFATE!
面白い!格好いい!
思わずSTAY NIGHTを見直した
なんかイリアのセリフのひとつひとつの意味が
何も知らずに見てた昔と違って・・・
イリアかわえええええ
本当に毎週楽しみにしてます
期待はされてるビッグタイトルだとは思うけど
昨今のアニオタの流行(ゆるアニ、やら百合もの)な
要素は皆無なのでどのくらい評価されるんだろね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/14(月) 01:47:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<m400とASROCK SATA3カード | ホーム | マビノギ自キャラ紹介 2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/461-c8388539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

