従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイアウト変更

レイアウトを変更してみた
個人的には3カラムが好きなんだけど
他人のプログラムはいじりにくい、コメントもなしだし
素材作るのもめんどい

ということで公式にUPされてる別のレイアウトに変更
2カラムになった分横幅が広くなって大きい画像が扱いやすい
というわけで前回のを少し修正
ついでに間違ってた箇所も修正


マビのあの花コラボ第2弾は報酬ESが
更新されてて第1弾のやつはもう出ないみたい
買取金額が少し上がった
素材ならいくつか余ってるよ


とりあえず第2弾報酬ESを列挙
例によってどれもFランク

みんなのリーダーES 接尾F 
WILL1~30UP(タイトルは必要?)

働き者ES 接尾F
斧や鈍器にエンチャント可能
超平和バスターズタイトル使用時、スタミナ1~50増加
Luck20増加
爆発に対する抵抗1~4増加

面白いES 接頭F
ワンド、スタッフにエンチャント可能
超平和バスターズタイトル使用時、魔法攻撃力3~7
超平和バスターズタイトル使用時、マナ消費減少3~7

がんばりやさんES 接尾F
超平和バスターズタイトル使用時、水練金ダメージ1~15

しっかりものES 接頭F
超平和バスターズタイトル使用時、攻撃速度1~3増加
超平和バスターズタイトル使用時、Will1~10増加
超平和バスターズタイトル使用時、Luck10増加

優しいES 接頭F
超平和バスターズタイトル使用時、DEX5~15増加

確かこんな感じで、抜けはないかな?

みんなのリーダー=じんたん
働き者=じんたん?

この2つ以外はアニメ最終回のめんまのメモからですね
面白い=ぽっぽ
がんばりやさん=ゆきあつ
しっかりもの=あなる
優しい=つるこ

個人的には全体的にまあ、そこそこなESかなと

がんばりやさんは数集められれば水練金使いには最上ランクのES
数そろえられないならリプルでOK

面白いESは攻撃力については計算が必要だけど
マナ消費減少が簡単に発動できる点ではありか
まあ、演奏効果のおかげでマナには困らなくなってるみたいだけど

優しいESは攻撃というよりサブキャラの生産向け?
最大さえつけば弓には使えそうだけど育ったキャラだとDEXカンストしそう

しっかりものはやはり接頭でLUKがあがるのと攻撃速度増加か
単純に一撃あたりのダメは減るけど攻撃回数とクリ増加で二刀だと良い感じになるのかな?
ロマンを求める人ならぜひ

働き者は接尾に何もはってないならキスカやらメイスに
とりあえずはっとけなESか
自分は赤キスカにはったけど1-1の最低値だった・・・貼り直しする・・・

みんなのリーダーだけはどう使えばいいのかわかりません

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/02(金) 21:12:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近は大人しい? | ホーム | 花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/467-2eb20867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

