従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目のこと 今年は何もないのだが

3日目終わったけど昨日かけなかった2日目から
2日目、正直行かなくていいくらい見に行くジャンルがない
前は鈴平さんのためだけに始発とか
小説ジャンル見にとか
音楽CDやらボカロやら
見るものあったのですが今回は何もない
アニメ?深夜アニメはチェックしまくりですが
別にその本がほしいとは思わないしな・・・
なんでやろ


というわけでのんびり10時に出発して参加
とりあえず1日引きこもってるのはせっかく
東京きてるのにもったいないなと
前日販売場所がわからずに買えなかった企業のグッズを目当てに行ってきました
そにこのストラップ
あとは普段ボカロ描いてる人がまどまぎ描いてたので
確保しにいったりその横でFATE本があったので拾ったり
コスプレ見に行ったり
まあ、平和に過ごしました

その後秋葉に移動、この日は同人関連ではなく
PC関連のものを探しに
USBフラッシュメモリとBDメディア
USBは2GBと4GBあるけども
さすがに容量が足りなくなり
というか後から買ったSONYの4GBが調子悪い
シリコンパワーの2GBは数回洗濯されても元気なのにな!

というわけでその辺を探しにいってきた
やっぱり秋葉は安いなー
16GBで1000円きってるのもありました
が、自分は1300円のを買ってきた
理由は単純、中国製を避けたら高くなった
というか秋葉の販売方法が釣りポップばっかりで
パッケージ見れないのでどれがどこ製とか
確認できないんですよね
聞けば確認してくれそうですが
いかんせん人が多くて聞くに聞けない
というわけで自分が知ってる中で台湾製なシリコンパワー君に決めた
なんか2011リミテッドってかいてるちっこいやつ
とりあえず壊れないことを願う
BD-Rメディアは太陽誘電の30枚スピンドルが1999円
関西で買うと400円くらい高くなるんかなーとこれも買ってきた

なんとなく疲れてたので早めに撤退
次が本番の3日目
このときはまだその後起こる悲劇を知る由もなかった

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/31(土) 18:08:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目:負けない戦いと勝利のない戦い | ホーム | 1.8日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/477-ede4578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

