従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目:負けない戦いと勝利のない戦い

3日目でした、がその前に年が明けましたね
うん、別に年が明けたとかで感慨とかを感じない自分です
あけましておめでとうって挨拶が
特に12時こえたとたん一斉に言い出すのが好きじゃなかったり
まあ、わりとどうでもいい
とりあえず今年もよろしくとはいうんですけどね
3日目はこのコミケ初の始発での参加
とはいっても昨今の始発じゃほとんど意味ないですが
徹夜組が駐車場丸々1個埋めるし
今回は始発より早く着くって夜行バスもでたくらいですしね
まあ、バスのほうはどのくらい利用者いるのやらですが

今日は日が昇ってきたあたりから風が強くなり
暗い時間帯よりも寒く感じるような待ち時間でした
まあ、開場から20分くらいで中にはいれたのは
だいたいいつもどおり?

さて今回は最初にKAROMIXに並んでみた
まあ、だいたい最初のほうに行くのですが
前回は水谷悠珠さんにスケブお願いしてから行っても
ゲットできてましたしね
今回も30分くらいでゲットしてーと思っていました




これは無理
何この列の長さ
もともと限数がゆるくレジが遅いとこですが
今回はすごい嫌な予感
まあ、これがチーム組んでここさえ抑えれば
後はほかの人がってなら並びましょうが
自分は個人行動です
チーム組むの嫌いだしそういう付き合いもないしなー
というわけで10分くらいで見切りつけてほかへ行く
搬入多いだろうし後からまた並ぼう
もしくはコミトレくるし何とかなるだろ
と思ってたけども12時に再度並ぶも相変わらず
たぶん2時間くらいかかる
無理
コミトレでいいや
と思ってたら、閉会後本人ツイッターでグッズセットの再販はないとのこと・x・
カレンダーほしかったああああああああああ

本は毎回委託してるので手に入るのですが
カレンダーほしかったなぁ
コミトレ用に何か用意するとはいってるけど
小物つくくらいならグッズ少数持込のりこさんのほうとか
そっちに行きたいとか思うしー
絵は最近の絵師さんの中では特別すきなので
本当にほしいのですがー
いかんせんここさえ買えればほかはどうなってもいいとは
思えない性格です
やむをえずここをきって他を買いにいったのですが
ここを買えなかったせいで何とも喜べない
買った本はかなり多く、質も高いのですがー
なぜか手元にはコミケ名物のショッパーバッグがほとんどない
ううむ、帰りの電車は楽なのだけど
なんとも寂しいです
そんな感じの3日目でした

とりあえずこのうさばらしはコミトレでする
とはいえ自分のサークルもあるしどんだけ動けるのやら

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/01(日) 04:17:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | 2日目のこと 今年は何もないのだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/478-0c3ea60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

