従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

年が明けました、いや、前の日記の段階でも明けましたって言ってますが
とりあえず1日は午前中にアキバいって
メロン→とら
とらに向かう途中信号で待っていると
とらの前に行列と看板ぎゃー
→AKBの列でした・x・



とかやったあと1時半に東京を出発
2時半に関東全域でそれなりに大きい地震
さすがというか自分がいる間は地震なかった
従雨がいる地域は雪が積もらない+地震、台風の直撃がない
というジンクス?
雨男やら晴れ女やらの豪華版か

帰りもまったり電車旅
行きとは違い日中の行軍なので起きて外見たり
本読んだりしつつ大阪へ
結局家についたのは12時前でした
ながーい

年明けて既に5日ですが
4日にようやく日本橋行ってコミトレのカタログ買ってきました
で、自分どんなカットかいたか覚えてないのですが

コミトレは15日、冬コミが自分のサークルもそれなりに調子よく
逆に買うほうで無念が残ったのでフラストレーション
その反動で当初予定してた本よりも
内容のある本をつくろうかと思ってます
それとは別に今年は頭の中にずっとある戦記ものを
まとめていこうかと、漫画やら小説にするかは別だけど
設定だけずらーっと細かく作っちゃいたい
という作業をやっております、結構楽しい

同時にアニメもたまってたのを視聴中
帰ってからはまじこい見たよ
燕ちゃんのビジュアルがよすぎる、なにあれ
なんであんなにかわいいん、出番2回だけだったけど

そういや新しいアニメがそろそろ始まりますが
偽物語だっけ、実は化のほうをまだ見てなかったりするので
見て行かないとなー
とか小説ももっと読みたいなーとか
仕事がーとか
色々考えることやらやりたいことは多いようです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/05(木) 05:16:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミトレなわけですが | ホーム | 3日目:負けない戦いと勝利のない戦い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/479-d3bbb3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

