従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月も早いものでもう半ばを

最近のトピック、久しぶりにPCパーツ編

IVY BRIGDEの発売が迫ってきたけど
メインのi7のTDPが77Wから95W(Sandyと同じ)に変更されてるらしい(パッケージ表記も)
発表前から値下げ情報も出たりしてるから余計にまじなんだなと
(原因はTri-gateトランジスタだとかなんとか、小型化に対して熱まわりがうまくいってないとか)
上位モデルに期待されるOC性能もこの関係で微妙らしく
初期のステッピングはどうやら期待はずれな模様

小売的にはSandyの在庫処理が楽になりそうでいいんかね
自分はというと発熱と電力消費の改善目的で狙ってた層なので
とりあえず新ステッピング出るまで様子見
一番暑くなる時期までに出てくれんかなぁ・・・

とかしてるうちにGTX660とか出たりしないかの
RADEONは一部モデルに値下げきたけどまだ高いしな

以下まびのぎ


現在枕投げイベント実施中
枕投げとは名ばかりで実際は枕叩きですが
もらえる衣装はそれなりなので欲しいところというか
合成上げるためにトレポ買いたいので(1個4.5~5M程度)
何とか稼ぎたいところ・・・
まだネグリジェ出ません

自分は主にタラで叩いてるけど
キツネ倒したらぽろっと出たのを読んでみるとこんなテロップが
枕投げテロップ
こんなんもあったのか(’’
まあ、だからどうしたですが

そしてもう1つ、だからどうしたというSS
かじる
枕を食べちゃいけません
最近あんまりSSとってないな・・・
しかしこの枕、装備できるわ、食べるわ、どこでも寝れるわで
衣食住完備ですね(’’

さてこの枕イベントは26日まで
そこから続いての第2段はトランプイベント(たぶん新規)
中身はよくわからないが報酬は微妙か
これが5月10日まで

そこから去年もやりました1ヶ月の長丁場
ビンゴスタンプラリーイベント
正確には5月7日からか
去年と同じ仕様なら月曜から金曜まで毎日Todayミッションを消化でスタンプゲット
土曜日は何もしなくてもボーナスでその週の好きなところにスタンプを押せる
なので週4日はミッションクリアが必要
これが5x5のビンゴになっててこんな感じ

ビンゴのやつ

(画像は去年の)
縦横斜め1列ビンゴごとに報酬がある
これが去年はなんだっけ、10cm宝石や韓国のアイドルタイアップ衣装だったっけ
それとは別にパーフェクト報酬で、ヘッドホンや、スポーツサングラスなどがもらえた(と思う)

今回の報酬は専用2次タイトル(黒竜のなんちゃらみたいなワッペンタイトル)
新学期制服(新規?)、ヴァルドール学園かばん
が報酬らしい

やはり問題は専用2次タイトルですよね、やっぱりパーフェクトの報酬かな・・・
もしくは1列ビンゴ達成で自動取得の可能性もあるか

前者だと取得できるキャラは精々数キャラだなぁ・・・
イベントタイトルはできる限り全キャラ取っておきたいけど、まあ、無理
そもそも人によっては1キャラでもパーフェクト無理だったりするわけだし
できれば1列か、数列のビンゴの報酬でお願いします(・ω・`)
初週1回抜けるだけで諦めないとなくなるとかやめてください



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/17(火) 17:27:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビンゴイベント | ホーム | 続・4月アニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/492-37068ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

