従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番あとの同期の集まり

さてコミケのあとの話
3日目の12日は前述の通り4時前に撤退
この日の夜は大学の同期の集まりがありました

普段は大体2日目の夜にあるのですが
今回は3日目の夜、次の日を気にしなくていいから楽
ちなみに裏では大学のサークルのOB会があったりもしたらしい



とりあえず集合は6時前に渋谷
渋谷・・・?
自分が渋谷と聞くと生物学的にもろアウェイだと思うのですが大丈夫でしょうか
とりあえず6時だと会場から直なら余裕があるにしても
さすがにもろアウェイのガチ敵地に戦利品提げて行くわけにもいかないので
一旦宿を経由して渋谷へ

というかさすがに疲れもあってシャワーあびたら寝たくなった
それ以上にせっかくさっぱりしたのに汗でびっしょりのズボンはきたくないー
結局持って来なかったけど、やっぱりサンダル持ってくればよかったな
靴が運動もいける革靴だったので短パンとはあわせられないけど
サンダルなら場所もそんな取らないしー
次回覚えてたら検討しよう

というわけで少し遅れて渋谷へ乗り込みました
そういえば京王線使ってたけど井の頭線は初めてなのですが
ろくでなしブルースの舞台ですねぇ
自分は新宿の鬼塚とか好きでした、あと柔道の島袋さん(どうでもいい)

とりあえず遅れてたので店で合流
聞いてた話だと自分入れて4人だったのだけれども
1人都合がついたので5人、女性が増えてました、華やかになるね
普段のこの会合、この手の集まりにしてはお酒飲む人少ないのですが
(自分は次の日が本番だったり、他はやや苦手だったりなど)
今回はみんな飲んだか・・・?
イベントあとでのどが渇いていた自分は水のごとくカクテル2杯一瞬だった気がする・・・
しかし飲めなくはないのだけれどお酒はあまり好きじゃない
飲むと顔赤くなるし(ただし意識や足取りはしっかりしたままという)
お腹痛くなったり頭痛くなったりするし
何よりソフトドリンクのほうが安い(というイメージ)
店によってはお酒がかなーり薄かったりするしね
とはいえ今回は疲れと眠気がピークだったのでお酒入ったあと少しぐったり
すぐに回復したと思うけど、ちょっともったいない

みんな漫研でコミケ経験者ばかり?一人だけ違うのかな
の集まりなのでその手の話からアニメやったり仕事だったりそんな他愛もない話
まあ、楽しい
ただ今回は一番のいじられキャラの相方が不参加だったのが心残りか
そういえば3DSのアバターをみんなの分作ったりしたのですが
自分はわりと作りやすい構成だと思う、残念ながら

そんなこんなで3時間、うちどのくらい意識が朦朧としてたのかは不明
まあ帰りは足取りも軽やかにーでしたが楽しみました

ちなみにこの日は帰ってようやくぐっすり眠れるかとおもいきや
帰りの荷物作ったり、戦利品眺めてしまったりで、4時までごそごそしてた模様
この人寝る気がないらしい

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/14(火) 16:25:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰りのあきば | ホーム | C82の3日目、暑くなかった熱い日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/509-ddcb2b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

