従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてリスト

今回初めて体験したこと集。
・つくばエクスプレスに乗った。
秋葉から自分の宿のある南千住が電車一本便利!

・ヨドバシアキバ
去年オープンしてから初めて行きました。

・ナン2枚
1日目のヨドバシのカレー屋、ナン2枚は初めて挑戦。

・西並び東入り
西の一般列で入って東館へ、いつもは東に行くときは
東に並んでたけど、今回は諸所の都合で西から。

・西行かず
3日目、東見るのに手一杯で西館には一度も行かなかった。

・お医者さまは?
帰りの新幹線のアナウンスで重傷者がいるから
医者か看護士はいませんか?ということ。
そんな都合よくいるのか?と思ってたら
いたらしい、漫画みたいな展開だ!

・カレーライス
学食を除くお店でカレー「ライス」を
食べたのは実は初めてかもしれない。

・カレー○日連続
外食だけでも○-1日連続、家も入れたら
○日連続、よくも飽きずに毎日カレー三昧ヽ(´ー`)ノ

勢いで2日目と3日目も書いてしまおう。

2日目は結局会場にはいかず
秋葉(またかよ)でネカフェに
はいって時間つぶしてました。

BLEACHの最新刊読んだけど、
あれだね、強さのレベルが
もうめちゃくちゃ。みんな
卍解しすぎ!一角さんは好きだけど
好きだけどーだからって誰でも
使えるようなのはよくないヽ(`Д´)ノ

夕方になってW氏がようやく東京についたんで
合流、秋葉のUDX?の開放スペース使って
3日目の会議しました。その途中で
サークル主のP先生を召還。
晩御飯食べつつP先生の欲しい本について
語り合いました。場所はカレー屋(3日連続)

食べ終わったあとヨドバシでちょっと
買物して解散、というか自分だけ宿へ。
寝る直前になってP先生のリストが届きました。
シャッターとお誕生日席がずらりと並んでるΣ(゚Д゚;
いやいやいや、無理無理無理><
W氏になんとか思いとどまらせるよう
メールしたけど反応ないんで就寝。

そしてラストの3日目。
8時半にビックサイト集合らしい。
前日遅いんじゃないか?とメールしたけど
返信なかったんで自分もその時間に。
案の定遅かった、シャッター待ちの列が
既にL字。L字とかアリエナス・・・
やっぱりサークルでも8時までには
入場したほうがいいね。

そして開場、パチパチパチ。
とりあえず自分は東123担当。
P先生のリストは全部こっち。
前日に20くらい行くとこ追加。
自分の地図には120くらい
印ついてますよ∑( ̄口 ̄|||)
それでも1時までにシャッター以外のとこ
周ってようやく自分の買物しに、東456へ。

コミケで一番楽しいのは創作
周ってるときなんですよね。
創作ゆえにジャンル効果はないけど
それでも絵のうまさだったり
話の構成だったりがうまい人が
めちゃ多いんです。
チェックしてないとこでも
あなどれません。毎回新しく
面白いサークル見つけてます。
今回はイラスト系のきれいな
サークルと今まで敬遠してた
実は創作で一番うまいんじゃないかって
サークルへ行ってきました。
あんまりにうまいんで
いつも買えないだろうなという
先入観でパスしてたんですが
今回はあっさり買えました。
やっぱりオリジナルじゃ
人集めるの大変なんだなぁ。
自分もいつかは創作で
出たいとは思うけど
やっぱり敷居が高すぎるよ(・ω・`)

そんな風にしてるとあっという間に
3時過ぎ、西には一度も行ってません。
こんなの初めてだー
西には後輩のサークルが3つあったんで
挨拶行くつもりだったのにー(・ω・`)

とりあえず東で欲しい本はほとんど
ゲット、あとは書店委託で補充するのみ。
そしてイベント後またカレー屋行きましたΣ(゚Д゚;
4日連続カレーかYO!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/14(月) 00:52:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do you know the Magic? | ホーム | つかれたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/51-0123a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

