従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねとげ2種

お月見イベント、ハロウィンイベントとROのイベントに参加
してはいるものの1DAYだとどうしても使うタイミングが
とか他をやってるとタイミングを逸しがち

マビは相変わらずAP3倍中、金土日は経験値も3倍
ついでに変身スキルがきたのでそっちでAP5ボックスを毎日もらう
APの大盤振る舞いです
自分は今のところ1週転生(ベース80、探検16くらい)でまわしてるので
毎週AP280くらい
ただしトレしてる暇がないので錬金は止まり気味で
サブウェポンとして格闘あげたり他をあげたりと
自力の部分で底上げしてみたり
とりあえず格闘はだいたい数字ランクになった
影ハードならそれなりに戦えそうだけど
個人的にはWILの底上げでクリ率上げてヒートバスターの瞬間火力が上がってくれないかなーと
AP3倍もあと1週ちょい
経験値3倍は今週末1回のみ
1回はレベル100いかないとな

以下SS上げ






卵狩り
ハロウィンイベントの卵狩り農場
昔はJOB稼ぎに使われたエギラも最近はオークゾンビよりもまずい・・・
とか時代やね・・・

窓手復権
10月末の配置変更でJOB経験値が半端なくなった窓手ことスティングさん
マジアチャなら早い段階で行けてJOB時給が5Mとか出たりする
マジでLV40くらいからやってたら転職してJOB50になるタイミングのベースが60とか
もうちょっとベースがほしいけど、これだと未転生より転生2次の追い込みに使えるのか・・・?
楽だしソロでまったりとかはありか
ちなみに他は罠だったり魔法系の転生がちらほらいる
未転生だとここ卒業してもうちょっとベースあげたらオットーとかでいいんかな
で、おもちゃ工場とかソヒーの経験値修正はまだですかね



ワイバーン
限定販売だった冥帝のワイバーン
ドラゴンと比べてもかなり強い
HPがとにかく高い上に呼び出し時の範囲攻撃の威力が高く
ザコなら軽く一掃してしまう
ただし対ビーパーは微妙に使いにくく感じる

マビノギ動物園
変身スキルが実装されてダンバートンが動物園に
オットセイの休憩とかウサギがかわいい
最近はモンスターも多い

ライオン
クエストのライオン変身中
ライオン自体は強いんだけど敵の数が多く止まってるとただの的・・・

ナックル職人改造
格闘スキル上げたのでブレイスナックルを職人改造
図面自体はトーナメントやってると本当に捨てるレベルで手に入る
友達に3つ作ってもらったうちの1つ
エンチャはってないけど職人改造
バンスト2回、アイデルン1回を先にやったけど数値が微妙すぎた(WIL8が最高)
ので4度目にエイレン
あいかわらずやればできる子です

ほかはSSないけど止まってたリメイクG3をクリア
なんであのひきでG16みたいな惨状になってしまうのか・・・

マスター錬成術師ゲット、格闘期間も終えて今週は錬金才能にかえってきた

シャマラの箱でデザドラさんと大バトル

などなどやってたり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/30(火) 14:51:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3倍が終了 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/520-023be569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

