従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中の二日目

あ、め、だー
雨です、絶賛雨です
という今は1月は4日なので過去のことですが
コミケ2日目は雨でした
この雨はにわかが多い(と思っている)2日目のオタパワー不足なのか
黒子ファンの涙雨なのか
とりあえず1日雨でした

正直ゆっくりでよかったんですが
前日に知り合いから買い物を頼まれまして
3日目手伝ってくれるならいいよーと
手伝って来ました
とはいえ基本まったり参加で10時に西の待機列に並ぶ
その後11時前に入場だったかな
いかんせん、傘だらけで周りの状況がわからなかったので
動く気配がないと呟いた途端に動き出した、まさにフラグ

知り合いの買い物は企業で2点
自分の買い物は企業が1点と東のオンラインゲーム

どう考えても最近のオンラインゲームは並ぶ必要がないくらいまったりなので
先に企業へ行く
まず自分の買い物をつぶしてー
それから頼まれたものへ
1個はあまり長くないものの外に列ができてたので雨だしなー
もうちょい待ったらきっとはけるよね
ともう1個のほうへ先に寄る
もう1個はねこねこソフト
こちらは列なし
1日目にいったエロゲー系の企業もそうだけど
ぱれっと以外余裕すぎ・・・?

ぐるっとまわって列が消えてなかったもう1個は後回しにして東へ移動
かなりまったり
今回はマビが10→6にスペース減ってたり
ROででてる知り合いに聞いた限りではROも減ってるそうな
オンライン島から少しいくと東方になるのですがそっちとは別世界
あっち行きたくない
知り合いに挨拶いったけど2度足を運んで2回ともおらず
聞いてみたら体調不良で代表欠席だそうな
体調管理は気をつけないとな・・・(人のこと言えない

1時過ぎにもう1度企業へ移動して頼まれたものの列へ並ぶ
なんか列伸びてるんですが
しかも雨やんでないんですが
風邪ひきかけなのですがー
という状態ですがやむなく並んできました・・・
ちなみにダンガンロンパってゲームのブース
ダンガンロンパってどんなゲームでしたっけ
何の情報もなしに買いに行くのはしんどいねん
どのくらい列ができるとかある程度の予測情報ないとなぁ・・・

なんとか購入してもう1回東見て回って離脱、その後は新宿で頼まれれものの友人らと合流して
ちょっと喋ったり次の日の予定相談して解散

ちなみにこの合流の前に某牛丼チェーンで1人ご飯食べたのですが
店員さん疲れてたのか、白米が出てきたりした
牛はどこへ・・・?

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/04(金) 11:11:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミトレお疲れ様でした | ホーム | 1ヶ月ぶりですがコミケです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/526-24a3aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

