従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の様子

またちょっと間隔開きそうだったので雑記

マビはまさかの初音ミクタイアップ
とりあえずミクカード買ってサブを転生して髪型をかえる
服ははぎとってメインに着せた
ついでに余ってたNPで箱を2個と1個と買ってみるが
カツラは当然でないのでゲーム内通過で購入
銀行残高ぇ・・・
二次タイトルをようやく集め始めたけど急がないといけないようだ

ROはようやく忍者用の自分武器を作った
こちらでもお金が飛んだ
しかしこれで好きに3次までいける
(今までは武器だけ友達に借りたりしてた)
これでジェジェリン一確できるのでさくさくです
ちなみに二倍期間も一確してたので
ここ最近の通常経験値+ニ確は非常に低効率に感じる贅沢
まあ、実際のところジェジェリン苦無忍者は一確とニ確だと
単純に効率半分じゃなく下手すりゃ5分の1とか言ってもおかしくない
測ってないけど3分の1じゃきかないんじゃないかな・・・
そしてバレンタインイベント開始、教範効果がもらえるらしいが果たして

アニメのほうはまだ視聴が全然おいついてない
ただしラブライブだけはすごい見てる
月曜に読売テレビで見て火曜日にBS11
あいてる時間はずっとCDかPV流してる
とりあえず借りれるCDは借りつつ9日に発売したベストアルバムは
BD付き通常版を購入

ハマり具合がちょっと心配なレベル
とりあえずそろそろ夏コミの申し込みを考えないといけないけど
候補筆頭にあがるくらいにははまっているというか
BDマラソンいくか考えだした
春はメインPCの買い替えもあってお金かかるというに!

ところであのことりちゃんの髪型がよくわからない・・・
一度はあのてっぺんのとさかなのかアホ毛の塊なのかは
左から後ろにまわして引っ張ってきてるのかと思ったけど
軽くくせつけてるだけなんだろうか・・・
絵を見てると後者なんだよなぁ
(ふと思ったのだけど初期PVのことり髪型はときメモの流れをくんでいる・・・?)


4話視聴してかよちんメイン回、
なんかヒーロー物の主人公交代劇みたいな
夕日の中のアイドル部?入りでしたね
かよちんまじ主人公
妹枠っぽいかよちんだけどPV見てるとアップになった瞬間
どきっとするような女の表情を見せやがって
実は一番色っぽい・・・何気にバストサイズ第3位やしな
まさに期待の新人やでぇ

全体としては最初の僕らのステキから現在のアニメ見ると
3Dモデリングがすごい自然になっている
ネトゲとかでもそうなんだけど
コンテンツが長く続くと初期のを最新の技術で作りなおして欲しくなる
まあ、叶わない願いなんだけど

誌上展開が非常に気になるので久しぶりにG'sちゃんと買おうかな
とりあえず表紙くる分からは買わねば
そしてかよちんが投票じゃ人気ないという事実・・・
あのPVだけ見てるととても信じられない・・・
やはりあの大きいリボンがあかんのだろうか・・・
と、かよちん推してますが本命はことり
Wonderful RushのPVステキすぎる
ことりは一番表情が豊かというか小動物的な表情が多く愛らしい

終わりそうにないのでここで終わり
とにかくラブライブ面白い
1話の展開がひどいと言われてそこで視聴やめた人も多いとされる
夏色キセキも続けて見ると話がしっかりしてて普通に面白かったし
サンライズさんはさすがやで

ちなみにコミカライズも買ったけどこちらは
アニメとは微妙に設定がかわっている
表紙見たときはどうかと思ったけど
漫画本編のほうがしっかり描かれていて逆表紙詐欺だと思う

とこんどこそおわり

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/30(水) 03:51:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラブライブ5話 | ホーム | 今期のアニメ達1>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/qweqweqw
  1. 2013/01/30(水) 04:06:41 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/530-653aadb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

