従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日おくれ

昨日病院行ったんで薬も復活、
2日たったけどライブの感想でも。
あれだけじゃライブの印象悪かったみたいだしね。
自分のポジションは1階中央、
1段高くなってるところの2列目。
結構いい位置だったかな?
ちょうど前も背低くて障害物なし。

1曲目~Re-Sublimity
2曲目~Face of Fact
無難な入り方かなぁ、個人的には
Suppuration→Face of Factを期待してたかも。

3:Leaf ticket
4:Fusion star
2曲ともすきな曲ーLeaf ticketのほうは
アンケートで上位だったらしい。
KOTOKOにめずらしいしっとりめの曲。
でもエロゲ(ぇ

5:Lupe
6:HALLUCINO
この2曲はあんまり聴いたことないなぁ。
いや、持ってるんだけどあんまり好きじゃない?
というか曲は知っててもタイトルと一致しないのか。

7:Shooting star
2004冬の奇跡が~のDVDで言ってた振り付け!
ここでようやく出ました、知らない人のために
振り付け講座やりましたー。
でも「しゅーてぃんぐすた~」のとこで
手を横にふるんだけども逆に振ってる人多かった!
正しくは内→外!

8:Collective
9:Lament
10:asura
ダーク系3曲、MCで汚い言葉を使ってるーって
言ってたけどあんまり気にしたことなかったな。
今度じっくり聞いてみよう。

11:421 a will
シングルにもなった曲、タイトルどう読むのか
ずっと考えてたけど、「よんにいち あ うぃる」が
正しいみたい。

ここから後半戦盛り上げってこうぜーとのこと。
12:青春ロケット
ぱんぽーんぱぱんーここから一気に
スピードアップー
それまでスローな曲多い間はドラムの方に
目が行ってたけど、ここからはKOTOKO追ってましたね。

13:PRINCESS BLAVE
ライブじゃ聴けないんだろうなぁとあきらめてた
大好きな曲、生で聴けたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

14:Wing my way
もはや定番?

15:being
ここでやっと登場、これも生で
聴きたかった曲。まさにシャナの主題歌だねぇ

ここからアンコール
16:Mighty Heart
ゲームも発売したしアニメもやってるし
出てくるだろうと思ってた曲。
間のセリフもしっかり言ってたb

17:覚えてていいよ
最後の曲、いい曲だけど
最後はshort circuitと思ってただけに
半分残念な気持ち。
あとタイトルと違って途中に
歌ったほうがいいようなテンポの
曲なんじゃないかとも思う。
水鉄砲=short circuitってわけじゃ
なかったんだね。

曲目に不満があるわけじゃないけど
欲を言えばJust as time is running outとか
涙の誓いとか生で聴きたかったなぁ。
あとスレッジハマーロマンス(英綴り書けない)も!
とらはと130cm系の曲最高ヽ(´ー`)ノ

MCは、かまないようにかまないようにと言いつつ
本当にかみまくってて面白かった。
微妙に大阪弁使ってたけど
ご当地の言葉勉強したんだろうか?
九州だったら九州弁とかしゃべったのかなぁ?

あとニュースー、12月にKOTOKO単独で
横浜アリーナ決定ー。
横浜アリーナってあれだよね、
GLAYとかが10万人呼んだりするあそこだよね・・・
いったい何人のオタが集まるんだ?
コミケの次に大量のオタが集まる空間か!
まあ、自分はたぶん行けない。
12月に2回東京行くのは経済的にしんどいし
たぶん原稿の修羅場と重なる・・・。

あと映画の主題歌もやるらしいです。
自分は劇場版シャナで映画デビューかなぁと
思ってたけど、「リアル鬼ごっこ」とかいうタイトルらしい。

あと最後カーテンコールの時にドラムの
ハリー吉田さん?が投げたスティック!
方向はぴったりこっちに向かってたのに
距離が短いー、頭上越えるくらいなら
ジャンプしてでも取ったのにヽ(`Д´)ノ
ドラム格好いいよね、ドラム(・ω・`)

ところで、あれだ。
今回の曲目にもあるんだけど
PRINCESS BLAVEとかゲーム(18禁)の特典CDとかにしか
フルバージョン入ってないような曲を
なぜみんな知ってるの?
自分もだけどみんなグレ~(*'ヮ')b
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/20(日) 05:45:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は来ない? | ホーム | 私は拒絶する!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/55-41156d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

