従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し遅れて

最近は暖かくなってきたけど、少し寒暖が繰り返し
その影響か体調管理が難しい

ようやく暖かくなって花粉の影響もなくなってー
と思ってたら風邪をひいた
午前中ゆっくり寝て少し回復したけどこのあともまだ寝てないといけない

そんな感じでマビは少しスローペース
気づけばNEXON内でのタイアップが終了
キツネ様とプレカ買おうと思ってNPチャージしておいたのに
いつの間にか期限過ぎてて買えなかった(・ω・`)

そのまま羽がほしくて新しい箱買ったけど微妙な感じ
まあ、そんな簡単には出ないか

以下4月のマビの雑記的なもの






4月はとりあえず鍛冶
友達に鍛冶修練のついた神ハンマーを借りて
鍛冶才能に前にもらった7日間効果続く2倍トレポ使ってー
手持ちの材料でかんかんかん

効果は抜群だ
鍛冶9からー
鍛冶6
6まで上昇
とりあえず素材的にここで一旦ストップ

なお、途中で久しぶりに漁船に行ったりしました
兜の図面を求めて
兜のトレにグレースヘルメットの図面やらが欲しくて行ったけど
さすがにもうほとんど人いない

そして4月14日の日曜日
週1のトーナメント大会
トーナメント!
この日はなんとなく初手が決まって調子いいなーと思いつつ
なんとなく勝ち進む

あれ・・・今何回戦と思いつつ
いや、でも優勝とかないよなーとも思いつつ
でも隣いないよなー
と勝ち進んでいくと

花火

花火と他の参加者からおめでとー
すごい時間かかったけど初優勝でした
まあ、長くやってれば優勝くらいする!

初優勝
大量のポイントとナイトランスをゲット
とはいえもうナイトランスもあまりお金にならないし
いまさらですがとりあえず初優勝、やったぜ


そしてタイアップの最終日
キノコイス
まさにぎりぎりでなんとか1個だけ椅子ゲット
アラド戦記のプレカを販売期間間違えて買いそびれたり
おキツネ様のほうも木曜のメンテまでだと思ったら
メンテが火曜でそこまでだったりで
ほとんどイベント品なかったので
これだけでもゲットできてよかった

ちなみにプレカで容姿かえたかったのに買いそびれたのと
鍛冶関連スキル上げに手間取ったり忙しかったので
久しぶりに4週か5週での無料転生
APもなくなってきてるし来月は稼ぎたい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/28(日) 17:30:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW | ホーム | アニメ視聴中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/551-63d40361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

