従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画、AP2倍、コミティア、スクフェス

最近のダイジェスト的な

11日、近所のシネプレックスでシュタインズゲートがその日からということで
またレイトショーで見てきました
実はそこまで期待してたわけでないのだけど
(それでも面白いんだろうなとは思ってたから見に行った)
予想以上というか、すっごい面白かったです

まだ上映中なのでネタバレとかはなしだけど
タイムリープものの王道でありながら
アニメのほうではあまり触れられていない始まりの部分への回帰
本当によかった

最近はスクフェスやってたりアニメ消化だったり
ほかだったりでマビは少し時間とれてないのだけど
先週末のAP2倍期間はがっちり稼いだ
前のイベントで集めておいた忘却の秘薬と転生を使って500くらいAPゲット
ひたすら友達と武道大会に行ってました

累積6k

ようやく累積6k到達

ほかはまた別のイベントが始まったり、ペットでペガサスが出たり
この辺りはまた今度

AP2倍中だけど関西コミティアが開催されたので行ってきました
コミティアの雰囲気好き
今回は早めから行こうと思ったけど
寝過ごして昼過ぎからの参加
今まで一般参加はしても行くの遅くて
なかなか欲しいなと思ったのが買えてなかったのだけど
今回はイラスト本数冊と漫画2冊ゲット
漫画のほうは同じサークルのやつなんですがこれがまた面白い
調べてみたら商業でも描かれてる方みたいで
絵は線少なめなんだけど、ストーリーがすごいツボでした
要チェックや

あとはスクフェス
相変わらず頑張り中
ようやっと日替わりのフルコンが見え出した(ソルゲ以外)
そしてSSHに続いて次のイベントが来た、早いよ
次は海未ちゃん、属性はクール
クールはユニット弱いんだよなぁ・・・

前回の失敗を考慮し早め早めでラブカストーン投入
いよいよ無課金じゃラブカストーンがきつくなってきたのに
3桁順位の勢いが強い・・・

とうとうちょっとだけ課金・・・
まあ、こんだけ遊んでるんだから無理のない課金なら問題ないとは思う
でも基本的には勧誘用じゃなくLP補給用
とはいえ、3回だけ特待生勧誘ひいてみた

結果、クールのRエリチカ
SR花陽、希(両方新しい方)
くじ運いいとは思うんだけど、またピュアが強化された
ちゃうねん、クールがほしいねん・・・

クールのRならエリチカは覚醒済み、一応枠あいてるから戦力だけど
覚醒してない海未ちゃんがいるのでそっちのほうが欲しかったな・・・
特待生勧誘チケットもらうためにイベントがんばろう
まずは明日か明後日15000ptの海未ちゃんだ(クールはまだSR以上なし)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/25(土) 20:37:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ2013Q2P2 | ホーム | Sweet Holidays終了(・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/555-c2a39bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

