従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーさぎにゅろんにゅろん

今回もスクフェス
最近はわりとこればっかり、というわけでもないのだけど
マビに回す時間をこっちにさいてる
マビは一応ポウォール部のローブだけゲット


さて、3日に終了した第2回マラソンイベント
土日をまたいで月曜終了だっただけに
前回をこえる熾烈な争いになった模様・・・




前回ラストスパートかけたのにラブカストーン1個分
時間にして1時間分みすった関係で3000位入れず羊ことりが・・・
だったので今回はだいたいの目安を決めて先行逃げ切り狙い

特に今回、ラストスパートかける土日+最終の月曜日が全部仕事
という状態なのでどうやっても逃げ切り体勢が必要
金曜日の段階で27500pt、土曜日で30000pt
日曜日で32000pt、月曜朝で32500ptって感じでした

ラブカストーンはいくつ使ったのやら
最初の1週間は1日2個か3個でまわして
2週目はボーダーを見つつなるべく石は使わずラストスパートにちょっと使う
という感じなのでたぶん20前後
ドブライブで22連どころか、前後あわすと30連続くらいで
R出てることを考えれば4回分でSRなら悪くないよね・・・

海未ちゃんマラソン

最終順位
イベントランキング 926位 32643pt
わりと余裕あった、けど3000位が30655ptとかだとかで
+2000でしかない。ボーダー付近が阿鼻叫喚の地獄絵図になってそう・・・
最後2日くらいは1日あたり4000くらいボーダー上がってて怖い

楽曲ランキング 2874位 172423pt
前日寝る直前になんとかスコア更新
なければアウトだった、ぎりぎりランクイン
なお勧誘チケットからはことりが出た
クールの・・・


とりあえずゲットしたSR海未ちゃんは覚醒
うーさぎぴょんぴょん
はっΣ(゚Д゚;
でもうさぎよりにゅーろんにゅーろん言ってる海未ちゃんが可愛い
神パラのアルバムもいいですね

クールはユニットが弱いけどなんだかんだRでもLv60の属性一致が5人いるし
月末にBDUR真姫ちゃん来れば枠1個埋まるだろう
BDUR海未ちゃんはレベル100達成して
スキルレベルも5までUPして主力だし地味に強い


おそらく次はラブノベルスでSRにこだろうと推測だけど
同じイベントだとどうなるんだろうか
ボーダーが30000行ったことで諦める勢が増えるのか
序盤から飛ばしまくる人が増えるのか
なんとか頑張りたいけど、時期的にしんどくもあるか・・・?

イベントはここまでで6月追加曲に関して
今回はアニメEDとカップリング
「きっと青春が聞こえる」はピュアハードでは最難関の難易度
譜面自体は難しくないけど、速くて忙しい

「輝夜の城で踊りたい」はクール、難易度はそうでもないけど
合いの手にあわすようにタッチしていくから楽しい

とりあえず日替わりもあわせてSSクリアしてないのは最後Soldier Gameだけ
あれだけはむずい・・・
だいぶサビにもついていけるようになったけど、もう少し時間かかりそう

で、ソルゲやってるとやっぱりエキスパートレベルの追加が待ち遠しい
僕らは今のなかで、とか、愛してるばんざーいとか、あの難易度でやりたい
アンドロイド版がようやく来るらしいので、それにあわせて実装
されたりはしないよねぇ・・・
月初に新曲ハード、月の半ばに2曲ずつエキスパート追加とか来ないかな

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/05(水) 01:22:25|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブもうすぐ | ホーム | うん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/558-4474586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

