従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は来ない?

今日は日曜日ー
お盆休みが今日で終わるって
人も多いんじゃないでしょうか?
自分は万年休みですがー(;´Д`)

で、先週の月曜に東京から帰ってきてた妹が
今日また東京に戻りました。
明日からは母もまた仕事行くので
また気ままな半一人暮らしが帰ってきます。
そしてそれは妹が帰ったあとに起こったのです。
冷蔵庫にいれてあった団子。
母に聞くと妹の東京土産だったのですが
これを小さいから2,3個ぱくぱくと放り込んだわけです。

しかし悲劇はここから始まった。
食べてすぐあとに口内に違和感が、
かゆいーむずがゆいーー(;´Д`)
なんだこれ、ひぃぃぃ

とりあえず口なおしにのど飴舐めたり
ミツヤサイダー飲んだりしてみたけど
一時的に回復するけどすぐ元通り。
なんだこれーっとマビノギのなかで
言い出してみたら、まったく知らない人から
「寝ないで病院に行ってください」とか
言われました。
なに、ひょっとしてかなり危険なのかΣ( ̄口 ̄|||)

可能性としては食べた団子に蕎麦粉が
使われてること、蕎麦アレルギー持ちなのさ
普段和菓子を食べる時は自分はまず原材料の
とこをチェックして蕎麦粉がないことを
確認してから食べるんですが
今日は外箱なしの状態だったんで
原材料チェックはできなかったんですよね。
見た目はよもぎの団子に黄な粉まぶしてる
ように見えたから食べたんだけども・・・。

むぅ、うがいしてみたり色々試してみて
とりあえず口内のむずがゆさは
ましになったんだけども、胸というか
肺?気道?その辺に違和感が・・・。
余計悪化したのか?病院行った方がいいのか?
なんかちょっと寝るのが怖かったり・・・
寝てもう二度と起きないとかなったら
ドキュメント番組作れちゃうよ・・・。

はかったな、妹めヽ(`Д´)ノ


そして久しぶりのマビ雑記。
今月2回目の釣り大会、
前回のリベンジと挑んだけど
トップとは11cm差、もうだめっぽ。

あと日付変わってから
材料が銀行圧迫してきたんで
久しぶりに裁縫なんぞしてみた。
作ったのは以下の2つ。

セリナ

ビアンカ

上を先に作ったんだけど材料8セットとか
ありえないくらい失敗しまくり。
下も1発目から大失敗とか、だめっぽ
しかも両方保護1耐久4。
魔法衣装で保護2できたことがない(・ω・`)
色はいい感じに染まったんだけどね

置く場所さえあれば自分用に持っておきたいけど
現状置く場所がないから売るしかないかなぁ。

来週日曜がイベントだから今週は
マビあんまりできないかも(・ω・`)
火曜くらいはがんがんダンジョン行きたいな

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 02:33:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マビ66 | ホーム | 2日おくれ>>

コメント

油断は禁物?

何なんだろうね(´・ω・)
自分もちょっとした体の異常をすごく気にして
恐怖を感じるほうで病院に行くことあります。
実際には大したことなく終わるんだけど
何かあったら困るし
でも何もなければ安心出来てかなり違うってのが自分の感想かな
どうしても気になるなら
早めにお医者さんに行くことをお薦めしておきます。
  1. 2006/08/21(月) 16:08:17 |
  2. URL |
  3. 小桃 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

火がぼーぼー

病院行った!
1時間待って診察3分くらいΣ(゚Д゚;
でも薬はちゃんときいてるみたいで
だいぶ回復したよー
  1. 2006/08/23(水) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. 月雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/56-2f95628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

