従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱ、ぱ、ぱ、パンダって何て鳴くの・・・? ぱ、ぱふぉ・・・?

というわけで

3RDイベ終了

この覚醒にこ超かわいい
等身がスノハレより高いやんとか思うけど可愛い
やっぱりアニメのギャグ担当男前担当のにこより
PV系の美少女なにこが好き
アニメの性格は大好きだけどな!



結果の方は

ptランク 33192ptで2321位

楽曲ランク 205927で2185位

で無事狙い通りの報酬獲得でした
ptランク報酬



ちなみに前日からのだいたいの推移だと

24日2時過ぎの更新で32849ptで1886位
朝ちょっとだけやって積んだけど
500位弱のランクダウン

今回の5000位ボーダーが31330pt
1000位だと47472pt
ボーダーまで3000人近くいるのに2000ptしかかわらない・・・
とはいえ、ボーダー+2000くらいのところにいればラストできなくても
だいたい無風な感じで逃げ切れるのは前回と同じ

ぎりぎりだと精神衛生上よくないのである程度ボーダー見えたら
ちょっとだけ積んでおく
ことりのときの失敗はもうしない・・・

今回はとにかく初日の勢いがすごく
あっ(察し
状態で1000位以内は早々に諦め5000位狙いにして石はたぶん20個ちょっと
初日から3日くらい石をどんどん使ってにこにーまで行ったあとは
流し気味に少しずつ上積み
ラストBD4巻の凛ちゃんで補強してーという流れ
最終的なユニットはこんな感じ(画像はぼらららEXT)
3RDイベユニット

途中単発数回やったときに思いがけず新凛ちゃんが補強され(ただしスキルが回復)
BD凛ちゃんも96まで上がった

ただし今回の最高スコアは実は凛ちゃん来る前にBD海未ちゃん入れてたときに出したスコア
あれやん、ラブノベルスはなんかはまってしまって
ぼらららEXTよりフルコンできてないん・・・
まったく出来ないわけじゃないけどフルコンしても
にこにこにーの機嫌で点数のびないし

あの64645^の連打あかん・・・
最後ちょっとプレイ動画とって確認しようとしたけど
TOUCHだと処理がわりとかくかくというか
音をPC側から出すと若干ラグがあってプレイに支障が・・・
というわけで結局フルコン安定しないまま(・ω・`)

個人的にはスコア更新できなくてあれでしたが
イベントお疲れ様でした

さて、楽曲スコアランクのほうでもらった勧誘チケットの結果は
クールのんちゃんでした、いっぱい出るん(・ω・`)
同じ属性不一致なら最初に選択して以来唯一覚醒できてない赤ことりが・・・

と、イベントで石をある程度温存できてたので
1回だけ特待生勧誘

SRえりちか

SRにしては弱いと言われてるけど今回のスマイル補強でクールがまた弱くなったのでいい補強
やはり自分は21時過ぎに単発まわしたときが1番レア率高い

そして昨日でぼらららEXTが終わり今日から友情ノーチェンジEX
色々いわれてるけど、これ簡単だよね
速いだけで、本当に速いだけでそこが楽しめないと・・・
ここまで数回プレイしてまだフルコンはしてない
あのスピードで同時押しやらが混じってくるところは面白いんだけど
単発が多すぎてそこは残念

まあ、今は期間限定版EXということで通常配信されるときに
若干修正してくれれば・・・
というくらいで
とりあえず個人的にはそこまでこれはダメーってほどじゃない
反射神経で音ゲーやる勢でした


そういえば都市伝説かと思っていたクリア報酬でRが出るという話
ランク73くらいまで1度も出たことなかったので
・・・でしたが
ここにきて頻繁に出ている
出た順で緑えりちか、赤にこにー、赤凛ちゃん、赤穂乃果さん
4度目にしてようやく現場を押さえられたので貼ってみる
クリア報酬

ライブ結果シーンはスクロールなりなんなりで前の画面戻って確認したい事が多々

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/25(火) 05:14:29|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジ | ホーム | KKE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/562-56ccf37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

