従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ遡っていく日記その6「スクフェスえりちかイベント」

遡る日記、たぶん8月12日から15日くらいのやつ
コミケが終わって、即イベント終了までダッシュ
一応少しずつLP消費はしてたけども
やはり時間はとれなかったのでね

12日のうちになんとかえりちかもらってー
パジャマえりちかわいい
問題はここから終了までの期間にどこまで走るかだ



とりあえず今回の日記の期間中だったえりちイベント

イベント曲はダイヤモンドプリンセスの憂鬱
集めるのはダイヤ
のいつものマラソンイベント

課題曲なんで難易度は例によって低め
ただ初見だと最後の最後で

ファッ

ってなるかもしれない
けど別に難しいわけでもない



12日の夜にえりちをお迎え
延々たまってたダイヤをひたすら消化して
あっという間に6000位圏内へ
残り3日、どこまで行くかが問題である
1200位ボーダーだとだいたい40000ptで勝ち負け
6000位だと30000弱で余裕と見てるので差は1万強
追いかける側の不利も当然あるし頑張れるのか・・・?
とか考えつつ、13日は大阪へ帰る(コミケ期間の日記はまた次)

次の週の九州遠征に比べれば時間は短いんだけど
7月から体に痛みあったり、コミケ期間無理したりで
帰ってすぐに少し体調崩して頑張れなかった結果がこちら

エリチイベント


えりちいべ2
えりちいべ3

イベントランキング 2595位
楽曲ランキング   2265位
(確定スコア控え忘れてるけどたぶん216710)

イベランは、まあだいたいこんなもの
安全マージン分順位高めだけど
あんまりぎりぎりにすると密集しすぎて怖いので確実に

楽曲ランクは例によってURなしが響いて1200とか狙えない
クールはこの段階でまだWSのSRが2枚
それ以上に未覚醒のSRが、今回のえりち入れて3枚
BDUR2枚とうさぎうみちゃー2枚以外の戦力がまだまだ未整理・・・
同じくURなしでもスマイルのほうは
G's付録のSR穂乃果だけでだいぶましなんだけどなぁ
ろくすしんぐるか、ライブBDの付録で
UR真姫ちゃんとか出ませんかね

ちなみに報酬の特待は安定のR
そして、このイベント終了後にきた水着第2弾で
ようやくドブライブから解放された
6月に初期SRの衣装えりちが出て以来
すごい久しぶりにSRゲット

延々と単発だけで40連くらいRが続いてたので
アプリの不具合かと思って通報しようかと思ったレベル
(実際再インストールはしてみたけど当然効果なかった)

水着ことりか水着かよちんくーださい
と11連1回だけひいた結果

消防士穂乃果出動・・・
いや、確かに覚醒しないと戦力にならんから
2枚揃うとか嬉しいんだけど
確率アップ中の水着完全スルーして
回復スキルのスマイルSR2枚が1発で揃うとかどうなん

なお、元気にスマイルでスタメン中
サイドストーリーは最近?ぶっとんでるなぁw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/10(火) 15:40:35|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しずつ遡っていく日記その7「コミケ4日目?」 | ホーム | 少しずつ遡っていく日記その5「久しぶりにメインPCが」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/572-ec781e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

