従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日だから

朝起きてもまだだるい。
けど昼過ぎになって昨日食べたものが
いい具合に消化されて回復してきました。
明日明後日くらいには完全復帰?
さて火曜日はダンジョンDAY!
というわけで原稿の合間ぬって
ダンジョンでレベル上げ。

今回の主役はあの世に置いてるまりあ。
20歳アクセももらったしそろそろ
レベル上げて転生したいところ。
銀玉、赤玉を適当に周って35まで上がりました。
この段階で累積レベルがリンスを超えて5位に。
知識人取ったとはいえリンスが最下位まで落ちた(・ω・`)

そしてバリ下級2周したところで
火曜日終了、最近ラビ下級行ってないなぁ。
バリ下級の褒賞はES(イラネ)と巨人フルショ。
まずまずあたりヽ(´ー`)ノ

火曜も終わったんで原稿に戻ってペン入れ。
下書き終わってる分の半分ペン入れ完了。
寝る前に露店チェックするかーと
再びログインすると「険しいES」が格安販売中。
む・・・これはやるべきか。

実は少し前から新しい武器作成を考えてるんですよね。
ただ元になる武器がなかなか手に入らないんで
進んでなかったんですが。

それでも強引に突撃、狙いは荒いショートボウ!
今手元には耐久8の3級品2本と耐久9の2級品1本。
エンチャ屋さんがいなかったんで下地の精密は
自力で抽出。5本挑戦して2本成功。
まだまだランクAじゃ成功しない、早く9なりたい(・ω・`)

とりあえず最初は耐久9のほう、下地成功。
そして険しい貼り付け・・・失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方ないんで耐久8で再度挑戦してなんとか成功。
本当は耐久10の1級品で作りたかったけど
手に入らないし仕方ない。
クリは1級でも3級でも同じみたいなんでこれで我慢。
ついでに調子に乗って盗賊も抽出→一発成功。
それを貼り付けてエンチャ完了♪
クリ特化ショートボウの完成ー。(*'ヮ')b
荒いショートボウ

これをクリ特化改造して光る蜘蛛Dだったりペッカの
硬い敵対策にするのだ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/23(水) 04:30:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<名残 | ホーム | マビ66>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/23(水) 22:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/58-08d11f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

