従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブライブ三昧

コミケ0日目の28日、朝まで仕事してから東京へ
最近はずっと青春18切符鈍行の旅でしたが
いかんせん準備が遅れてるとか
秋葉行く時間がーとか
疲れてるねん・・・って理由で今回は折れて
久しぶりに新幹線

さて
夏のgdgdとそれ以降の体調不良で
モチベーション上がんなくって
わりとぎりぎりまで行くかどうかーって状態だったのですが

結局行くのは行ったけど
だいたいは今アキバ中心にやってるラブライブ関連が理由でした
むしろ今回はコミケはついででラブライブ!
くらいの勢いでの参加
コミケ楽しかったよ




というわけで0日目
この日は朝まで仕事
しかも忙しい・・・結局残業までして帰宅
そこから準備なのだけど
流石に疲れててもういいやって新幹線
結局18切符の端数は手に入らなかったし
前述のラブライブ関連見るには時間が足りないと思ったので
新幹線にきりかえ12時に家を出る

京都を1時頃出て秋葉には3時半過ぎ
さすがに速い
時間的には楽なんだけど
わりと電車の時間を寝る時間にあてるつもりだったわりに
全然眠れなくてそこは誤算
いすがね、短いのよ
体勢が少ししんどい、横は全然いいんだけど

秋葉到着、電車降りたらそのままぼーっと
すると、いきなり遭遇
ラブライブラッピングトレイン
うん、ついてるね
ただ、この時は急だったのでまともな写真とれず


駅を出てUDXへ
実は何かやるってのだけ覚えてて肝心の時間を覚えてなかった
しばらくまわりを散策してから
ゲーマーズのほうへ
そっち方面にはこんなのがいっぱい
秋葉にいっぱい

さらにラジ館前
ラジ館前
やっぱりちゃんとしたカメラほしいな・・・
タカラモノズがちょろちょろ流れてたり
次のマッチ戦イベントで開放されるかな?

そしてゲーマーズ
ここは5階でラブライブのミュージアムやってる
さすがに人が結構いる
コミケですしねー
とりあえず大抵のものは持ってるので買うものはない
のですがこんなのやってきた
ラブライステッカー1

ラブライステッカー2

縦型もう1種は僕今の衣装だったかな
結構いろんな文字いれれそう

そしてここを離れて神田明神まで移動
年末神田明神
じきに年明けということで年始の準備が始まってました
絵馬も今年の分は移動されてて新規にかけられた分がちょろちょろと
やはりラブライブ関連は多い
ここで自分も絵馬を購入しておいた

このあと宿主へのおみやげを買いによってからUDXへいくと
ちょうど19時の分でスノハレがながれたー
なんか人いっぱいいるー
実は時間の都合でまだ3RDのBD見れてないのですが
宿でみようと持ってきた、たのしみ

時間もいい感じなので電車へ
宿の都合でもうちょっと時間つぶさないといけないので電車で寄り道
何本か見送ったりして時間確認して
(たぶんネットにある程度情報ありそうだけどWIFI勢で調べれない)
池袋で待機
たぶん、ここで内回り外回りのラブライブラッピング電車が重なる
と思って待ってたら内回りだったかな?
が遅れて少しずれる
けれどここで回送になったのでその隙に写真をー

ラブライ電車1
ラブライ電車2
ラブライ電車3
ラブライ電車4
ラブライ電車5
ラブライ電車6
ラブライ電車7
ラブライ電車8
ラブライ電車9

とりあえずこのくらい、反対車線の分でほのえりも撮ったけど
それはまた後日撮り直し

とりあえず内回り外回りともに1両ずつみたいですね
先頭からライブBDジャケ、学院案内ジャケ(順番あやふや)
ほのえりことうみ~の例の順番で1両ずつって構成でした
堪能したので宿へ戻って0日目終了

明日からコミケですがどうも1日目は特にほしいものないみたい
疲れてるからまったり~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/28(土) 22:37:34|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ85の1日目 | ホーム | ラブライブ関連>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/586-bb36ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

