従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ85の1日目

コミケ1日目、とりあえず今日は企業くらい?
といっても企業もこれほしいいいいいっていうのがない

東に1箇所2箇所ちょっとみたいな~っていうのがあるけど
委託するサークルさんだし
まあ、のんびりと

なのだけど、とりあえずあれよ
昨日28日が土曜日で今日が29日日曜日
宿主が受け取り無理かもーってことで郵便局留めにして
着替えやら送ったのだけど
窓口が休日の前日は20時まで
荷物受け取りできなかった・・・
ので朝から行ってきたのです(・ω・`)
なんか寒くて全然眠れんかったし
着替えないしー
ひどい目にあった




というアクシデントがあったりもしたので
まったり出動で会場は10時半ごろ着
とりあえず東から
西は初日だし企業ですんごいことなってるだろうしね
この時間ならどっちも変わんないかもだけど
とりあえず11時には会場内には入れて1個目に並ぶ
行ったサークルは今回は艦これか
鈴谷とか素敵やん

ここを抑えたあともう1個だけ壁回る
冬コミといえばカレンダー
な自分、カレンダーある好きな絵はとりあえず凸

この2つだけで東終了して企業へ
さすがに初日企業やばい
どこに最後尾というか列あるんだよ状態・・・

とりあえずぐるーって見てラブライブ関連はとりあえず無理
まあ、今回は欲しいのなかったし
バングルとカレンダーは買えるなら欲しいけど
(カレンダーは既存絵なので通販もスルーした)
どっちも速攻売り切れ、そもそも電撃屋最後尾どこよー
風呂敷なんかは面白そうだけど、やはりグッズとしては割高感あり
ブシロードのスクフェスのやつは海未ちゃーシリアルのために6000円はちょっと・・・
でもポストカードバインダーはいいのかな、でもやっぱり高いか
そもそも通販するやろと

ゲーム関連も特に欲しいのなかったので
いつも買ってるような音楽CDを抑えにいく
ついでにぐるーっとまわってるときに見つけたPileさんの
NOTラブライブなアルバムなんかも購入しておいた

あとになってえみつんの1000ちゃんCDも買っておけば良かったと思ったけど
2日目にいったときには既に完売(・ω・`)

これでとりあえずすべて終わったーっと
コスプレを見つつイベント会場をあとに
一応庭園のほう見に行ったけど人多すぎ
女性レイヤーさんに群がる男性怖い
でも気持ちはわかる
ラブライブのコスもいっぱいいたー
夏にはいないスノハレコスがやっぱりかわいい
スノハレ衣装の新Rカードでないかなぁ・・・
スノハレ・ノーブラ・これSomeあたりで3種お願いしますってクールが2つになる・・・

そういえばDeNAのスペースでもらったランダムカードの中に
バレンタインしぶりん入っててガチャチケもらえる?
と思ったけどQRコードから入ってもいつもの画面だしよくわからないまま
忘れて結局なにもなかったな(’ ’


早めにイベント離れてそのまま宿に退避
時間を多めに確保したので帰ってから3RDライブのBDを見た
時間ないから1枚だけと思ったけどやっぱり全部見てしまった

その勢いで昨日買った絵馬も描いてみた
久しぶり難しい・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/29(日) 22:16:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ85の2日目 | ホーム | ラブライブ三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/587-66608c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

