従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ85の3日目 ~イベント行ってたら爆死だった~

というわけで3日目
前日2日間はぼっち参加だったのですが
3日目は前回参照の同期1人とその会社時代の後輩1人といっしょに並ぶ
いっしょに並ぶ人がいるだけで結構楽
トイレ的な意味で(なお、行けん模様

今回自分はサークル落選
その同期も自分では申し込んでないのだけど
知り合いのとこに委託で出すが原稿やべえってことで
仕上げの手伝いしてました
その御礼でと今回はいくつか買い物任せても大丈夫ーって
おかげでかなり助かった3日目

会場入りは、まあ25分~30分とあまり早くないのだけど
最近は始発でさえたいしたアドバンテージにならないので
(参加者というか徹夜組が膨れすぎてるせいで)
まあ、こんなもん
確か新宿に5時過ぎ集合とかだったはず
結局、当然のようにその時間には集まらんけど(・ω・`)

だとすると待機列に並んだのは7時くらいだったんかな
その時間でだいたいそのくらい
並んだの東で新しい方の駐車場の中腹
舗装された関係で冬はいいんだけど
夏は暑さやばくない?
スタッフが呼びかけてたけど、次の夏どうなるんかなぁ・・・

とりあえず並んでる間にこことこことここーって感じで買い物を頼む
1人で行くには若干時間がかかるところを数件
おかげで島をまわる余裕ができて助かった
ありがたやありがたや

というわけで最近はわりと壁やら、島にあってもそこそこ列ができるとこを
買い終わるころにはいい時間というか
重さで手が痛いってなって創作やら他の島見に行く余裕なかったところ
今回は早い段階でラブライブ島に常駐
夏、体調不良と原稿で遅刻して全然買えなかった鬱憤をはらすかのように
たっぷり見てきたー

夏からテンションとかモチベーション上がらないまま
ここまできたけどようやく復活かな・・・?

友人の助けもあって体力・気力ともにまだ若干余裕あったけど
その友人sがグロッキー状態だったので
新宿のファミレスで休憩

自分は思い出したようにUDXのラブライブ流れるやつ
1個見れてないやん、となったのでうろ覚えの時間に行けるように
先に宿へ戻ってーってしたのだけど
実は時間を1時間間違ってて・・・
すのはれは初日に見たんだけどCMっぽいやつを見れなかった(・ω・`)

コミケ3日目終了、だいたい欲しかったものは買えたし
ラブライブ関連もできたし
正直実際に行くまで、行かんとこかなーと迷ってたのだけど行ってよかったわ


さて、ここから本編
31日ということでスクフェスの海未ちゃー担当イベントが最終日
15時にイベント終了
自分はWi-Fi民

出発前にやったけどその時点でスコアがぎりぎりだったわけですよ
普段は3枚取りすること多いんだけど
今回は最初から2枚取り予定

コミケ期間中も、まあイベント帰ってから宿でやれば行けるだろうと
余裕こいてたのが実際は絵馬かいたりライブBD見たりで
スクフェスあんまりしてなかったり

朝5時前の段階で30700点くらいだったかな
イベント中もずっと気になってたんですよねぇ・・・

結果、最終ボーダーは30949で爆死・・・

となるところをコミケの買い物が早めにすんだので
ファミマにかけこむ
あの西の入り口にあるところね

登録しておけば時間制限ありだけどWi-Fi使えるので
夏くらいから結構利用してるのです
そこで何曲か頑張って最終がこれでした
海未イベ2スコア

海未イベ2結果
爆死回避!
ボーダーから1500ちょっと多いだけで5000位台とか
ちょっとかたまりすぎぃ・・・

普段机に置いて人差し指でやってるところを
立ったまま親指プレイだったのでミス多かった
一応EXクリアまではいけるけどフルコンはしんどいなぁ・・・
というかiphone5以降の形状的にセンター押すのに
指が届かん・・・(イヤホンつける分動きが悪い

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/31(火) 19:37:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のあいさつ | ホーム | コミケ85の2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/589-7c451320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

