従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のあいさつ

新年あけましておめでとうございます

やっと新年の挨拶、今は24日
とりあえず年明けてすぐのことをつらつら



1日はコミケ明け
結局前の晩は11時くらいに意識を失って気づけば6時とかで
あわてて帰る準備+げまずに貼ってくる用にことりを落書き
結局雑かったので写真は割愛

というわけでのんびり目に秋葉
なんだっけ総武線の秋葉1個手前で降りて
神田明神の様子見に行ったけどさすが元旦
参拝列の最後尾が男坂のほうにのびていってたのでスルー
げまずのミュージアムでぺたっとして撤退

そして足早に新幹線乗って大阪へ
で、やっぱり眠れないわけですよ
宿ではわりとぐっすり寝たけど
それまでの疲れがそれだけで取れるわけもなく
帰ってちょっと休憩したら夜勤だしなぁ

だけど、まあ、今年はまだ余裕あったので
従姉妹の家での新年会に顔を出す
結局ふらふらのまま仕事

仕事は暇だったくせに体力が空っぽをこえてたので危なかった・・・
行き帰りがふらふらすぎて本当に危なかった、何度か倒れかけた
次の日もひきずって、そのあと結局体力が回復する前に風邪ひいてー
風邪がようやく治ってきたと思ったら
今度は久しぶりに食物アレルギーあたって死にかけて・・・
ようやくまともになってきたのがようやく今という
とはいえ、今は結構まともな感じです

とりあえずコミトレのことでも書いておしまいに
19日はコミトレ
夜勤明けでいってきました

今回は一般参加
いつもなら申し込み締めきったあとに
数日延長ーってなるのに今回はなくてっと

まあ、夏以降体調不良であれがあれだったので
どうせ何も作れなかっただろうなって

いつもどおりコミケで買いそびれたというか
コミトレで買えるだろうとあとに回したぶんの回収
コミケとあわせてだいたい欲しかったものはゲット

とりあえず今回もラブライブ島まわる
といってもそんなに数はない
コミケで見たしーなものもちょこちょこなので
ちょっとだけ購入

ちょうどラブライブ島見てる時に
館内BGMでスタダかかって
小さくだけど、あいせーーーーーーーーーーーって
やる人がちょこちょこいて楽しかった
自分はしてないよ?

そいえば今回同時開催というかプチオンリー扱いで
東方・艦これ・アイマス?があったのですが
艦これの横に自衛隊のコーナーがあって
本物の車両なんかな?
置いてあったり、隊服を試着できたりと
なんか人だかりができてました
ちょっとだけ面白そう
今から自衛官になりたいってのはないのだけど
あの界隈はオタク結構多いらしいよね


夜勤明けで体力もないので早めに撤収なんだけど
こう、一般参加の時くらいはイラストボードに何か描きたいなとか思ったり

とはいえ人のいるとこではむーりぃなので
その辺今年は少し練習していきたいかな、とかが抱負かもしれない

コミトレのあとに日本橋寄ってサイリウム2本購入
とりあえず白と大閃光オレンジ、あれですね
まあ、これは練習用なんだけど
いきなり本番であれ、光らない・・・とか
ならないように一度折っておこうかと

というわけで次のエントリーはラブライブがらみです


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/24(金) 02:34:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐライブ | ホーム | コミケ85の3日目 ~イベント行ってたら爆死だった~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/590-2a2b9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

