従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆真姫の終わりと確変

2月の終わりで3月到来
え、もう3月なん・・・
SSA行ったんついこないだやん・・・
って感じなのですが
来月から2期?
早いの遅いのかわっかんねーです

気温はだいぶ暖かくなって
またやつが到来です・・・
PM2.5・・・
去年も死にかけてたけど、今年もやばい・・・
息できない・・・
今は雨が降ったおかげで少しだけ回復
居間から強奪してきた空気清浄機のおかげもあるんかなぁ・・・

さて、2月後半のイベントが終了です

課題曲は、夏、終わらないで。
今回から通常のEXの他にランダム譜面が追加されました
これがなかなかに面白い
そのおかげかボーダーも日数少ない中でボーダーうなぎのぼり・・・

イベント結果
2300位の人の獲得ポイントは40705pt
11500位の人の獲得ポイントは28302pt
8800pt達成者は約126000人でした

アベレージいくつよー
結局最後まで走るはめに(・ω・`)

とりあえずHARDはいつもどおり簡単
とはいえ、EXなるとむずかしいのかなーとか
思ってたら階段が終わらない

初日のうちにHARDはちょこちょこやって
スコアが案外伸びなかったけど
ノーツ数が少ないのでやむなし

とりあえず225000いったのでお面をためる
だけど、体調くずして思ったより貯められないままEX開放
そこからひたすら叩く
EXは通常のほう数回やってフルコンしたらランダムに移行
ランダムは全部がランダムではなく同時押し(長押しもだっけ?)はそのまま配置されてるので
わりとどうにかなる
特に今回みたいな階段譜面だと逆に簡単になる部分もあるので
次回以降連打系の譜面がきたときが楽しみ
からミスのあの連打部分とかどうなるのか見てみたいw

イベントのラスト2日は再度HARDに戻ってスコア更新目指したけど
100pt上乗せしたくらいで終了
なんでたまたまGREATが多いときにきますかね・・・
GREAT少ないとスキルでないしー

さて自分の結果

maki2eve

こんなかんじでした
直前にスコアアップのUR真姫ちゃんきてくれて
これがスマイルは初URだったのでー
楽ランは1000位以内とか素敵な結果に
2300位との差を考えると、これなかったらまさに当落上・・・

イベントお疲れ様でした
これにて2周目も終了だよね?
残りのユニット曲はPrintempsの1曲のみなので
次同じ形式ならソロか!
りんりんりんがべーとかくるー?

3月更新分で山登りシナリオ
見た瞬間、高尾山かなーと思ったけどどうもそうっぽい
山登りもしてみたいよねぇ・・・
今年こそは比叡山とか行ければいいんだけど時間あるかなぁ
去年も春先は大気がひどくて敬遠してそのまま1年・・・

東京行ってる間に高尾山とかも考えたんだけど
コミケ期間に登山とか高尾山でもむーりぃ・・・

実はシナリオ関連で4コマ作成中、たぶん今週中にあげれるはず・・・
絵もかいてはいるけど色ぬれてない凛ちゃん・・・

ラストここまでの11連
新規追加はURかよちん
まあ、残りはことえりりんぱなで
凛ちゃんの組み合わせがかよちんしかない状態なので
どっちが先かってだけだったので予測は簡単

URイラストの中に微妙に凛ちゃんうつってるみたいだし
確定だろうなぁ・・・(4月ことりだと加蓮の新SRとかぶるんやろうか・・・)

とりあえずまずはR引換券2枚
友情ptが・・・

友情ptがからっぽとかないわ・・・
2万ちょっとあった分で新Nひこうーって
引き出したら1枚しか出ずこの状態・・・
最近Nのひきわるいな!

R引換券2枚は安定のR2枚、誰かは忘れた

さて・・・
かよちんとのんちゃんがいるわけで
ここのとこ確率UP全然ひけてないけど
自分ののぞぱな力ならひけるかなーと思いつつ
ことりいないし、スコアアップも穂乃果さんだけだしなーって

そもそも石がちょっと足りないなーって(上のSS時47個)
イベ真姫+イベNのサブストーリー開放で49
新Nひけれてばちょうど50なのに・・・

って状態で日付変わって石もらえたので11連です
まあ、さすがに前回前々回URひいてるのでURはないだろうし
できればSR2枚出ないかなーって

SSうまくとれないんだけど
また赤封筒だと・・・かよちんきたーーーーーさすがの花陽力

4分教だあああああ
って、ことりやん!
回復とか微妙だけどことりだああああああああああ
ことりだああああああああああ
ちゅんちゅんだあああああああああああ

嬉しいけど、これ次の本命スコアアップことりひけんフラグやん・・・
そしてこれどうしようね・・・
判定強化のラブアロ海未ちゃんすらスタメンいれるのためらうのに
とりあえずレベル上げつつ考えるのでした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/02(日) 20:24:46|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のラブライブ! | ホーム | 今回のラブライブ!(猫の日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/599-d07b5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

